Nicotto Town


アントワネット


デビン夫人とお呼びください<m(__)m&...

皆さん、今日からメイドのミヤ-ゲではなくデビン夫人になりました!よろしくです<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:55

皆様

わたくしは今日からメイドのミヤ-ゲではなく
第2夫人のデビンと申します(*^_^*)
よろしくお願い致します<m(__)m>

アバター
2017/12/18 06:57
もー
アバター
2017/12/16 18:35
そりゃ自分も第2夫人ほしいです(^ω^)第1夫人もいないけどw
アバター
2017/12/14 23:54
おやすみ〜
アバター
2017/12/14 23:47
第2夫人!!いいなー(^ω^)
アバター
2017/12/14 23:47
あんまり無理しないでくださいね〜
アバター
2017/12/14 23:41
気にしないでください!
アバター
2017/12/14 23:36
お庭で声かけたのに消えちゃった〜(笑)
アバター
2017/12/14 23:26
大変ですね〜自分もお話は苦手です
アバター
2017/12/14 23:19
こんばんは♪ ^^/ 
華やかでステキなコーデですね。
今日のおやつはしみちょこコーンでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/14 22:46
こんばんは。初めてのレア魚を釣って、間違えて売却してしまうこと、今週すでに2回…w

やっぱ、靴を大量に購入するのでしょうか…
アバター
2017/12/14 21:28
メイドのミヤーゲから第二夫人のデビン

デビンの名前の由来は?

考えてみたけどわからないw


そうそう
サラダは冷たいね。でもエアコン入れて暖かいお部屋なら大丈夫w
アバター
2017/12/14 20:57
こんばんは☆彡枯葉が舞って晩秋の景色だけど気温は真冬だよね~

空気乾燥してるから火の元には注意だよ~♬

今日は病院だったから外は風も強くて寒かった~^^;
アバター
2017/12/14 12:49
こんにちは^^ こちらは今日は7度の予想です。
昨日は4度位、一昨日は2度位までしか上がらなかったので、暖かいといえば暖かいのかも^^;
晴れているので、お日様の光は暖かです☀

↑ おお!いつの間に(@ ̄□ ̄@;)!!
アバター
2017/12/14 10:54
電球を利用され、
中で割れてしまわないようにと
とってもスリリングな行為ですね~

アバター
2017/12/14 01:38
こんばんは♪

外は手袋なしではいられない感じです。
寒いけど、この冷たい乾燥した空気って、清潔感があった大好きです 。

ドレスが素敵ですね。◠‿◠。
おやすみなさい

アバター
2017/12/14 01:09
えええww
アントワネット妃が留守の間にそんなww

帰って来たら修羅場ですね(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.