Nicotto Town


ピンクの亀


12月14日


大きな靴下ゲット!(・ω´-ゞ)^☆ あとはのんびり参加よ~

ガーデンはせっかくのイベント期間なので
24時間で育つゼラニウムを育てておりまーす!(`Д´)ゞ
飽きたらクローバーかな。

アバター
2017/12/14 21:43
ゼラニウムも24時間か^^

クローバ飽きたからゼラニウムにしようかな?

靴下おめでとう\(^o^)/
アバター
2017/12/14 21:10
ゲットおめでとうです~!
なんだか、プレゼントを欲しがってるサンタさんに見えますw
アバター
2017/12/14 20:44
ゲットおめ~^^
アバター
2017/12/14 20:31
ガーデンイベの時は24時間のお花を植えるといいんですね~
なんにも考えずゼラニウム育ててました^^;

マリンは靴下とヘアスタルげっと♪
お帽子まであと少しっす
アバター
2017/12/14 19:47
ゼラニウムも24時間で育つんだ。知らなかった(´-∀-`;)
あー(*´▽`*)その靴下に入って持ち運ばれたい(笑)
アバター
2017/12/14 18:46
私はクローバーを育ててます(^^)/
アバター
2017/12/14 16:51
ゲットおめでとうございます!
可愛いですね~!私はあと少しです♪
アバター
2017/12/14 15:21
こちらもゼラクロです。 (^^ゞ
アバター
2017/12/14 14:41
無視して色々育ててます(>_<)
アバター
2017/12/14 07:13
ゲットおめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.