ライブ☆
- カテゴリ:音楽
- 2008/12/26 13:29:47
昨日はDIRのライブで横浜ブリッツでした(●'з`b).゜+.゜
セットリスト良かったし、メンバーも機嫌よさげで楽しかったー☆
DIRとか最近はあんまり聴いてないんだけど・・・かれこれ7年くらい行ってるし、なんか行かないとみたいな感じになる。
あんなに若かったメンバーももう30過ぎw
あたしも最近はロックとかよりインダストリアルとか聴いてるし、中学生だったのに来年22才・・・orz
次は2月に5年ぶりくらいの楽斗!
楽斗はマリスからリバースくらいまで行ってたけど本当久しぶりすぎる。(笑)
ジーザス聴いたけど好きでした(◆'v`人).゜+.゜☆




























