Nicotto Town


にゃにゃっち♪


クリスマスに贈りたいプレゼント(お題)

たまには 贈るばかりじゃなくて 欲しい・・・(´・ω・`)

でも、子供の喜ぶ顔が何よりのプレゼントだったりして^^
 と、カッコイイ事言ってみるw

アバター
2018/01/27 22:26
ポピさんこんばんは^^
亭主元気で留守がいいと同じで、
子ども笑顔で元気がいいと安心します。
やっぱり、学校で人間関係を学ぶ時期でもあるので、
強い子にああされた、こう言われたと色々あって・・・・
メソメソしている時も多いので、元気で笑顔が見られると本当にホッとするんです。

コーデ投稿はいつもバラバラです^^;
出来る時にやっていので・・・でも午前中が多いかな。
コーデを気にしてくださってとても嬉しいです、ありがとう(*^▽^*)

アバター
2018/01/27 21:01
超カッコいいです♪
でも、ホントのことってわかります^^
子供の笑顔ってなんでしょうね・・・神様の贈り物っていうか、宝物っていうか・・・
すごいですよね!^^♪


今日、2度目の訪問になってしまってるので
ブログにコメ^^"
本日もインできたので、コーデ見にきました〜^^
いつも、何時ころ、コーデ投稿してるんですか?
アイテム内容、見てみたいと思って^^"
アバター
2017/12/25 22:14
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは♪
クリスマスのプレゼントか・・・なんて今日は家に帰ると
嫁がネックウォーマーをプレゼントしてくれた
えっ(o゚Д゚ノ)ノって感じよ・・・こんな事なら想うだけじゃなくて何か買って帰ればよかった・・・
明日何か買って帰ろう(●´ω`●)
にゃにゃさんには・・・また今度ねw
アバター
2017/12/25 05:08
 o    ☆   o      。  o  . 。 o  。 ☆ 。 ゚. o  。 ゚   . ゚   ゚ o
    。   . ゚     ゚ 。  o  ☆ o  ゚             ゚  o ゚  。
 ゚     o  。  ゚ o  ☆  ゚                       ☆
  o .   ______
☆     \.,∥      ヽ___    m e r r y ヾ// ’   ,,_  ("'
    ♪.   `||            \         //ヾ i"i"i cl ,,_)
        ♪ ||\               \                    (~)
     ∧_∧ .:||  .\.              〉                 γ´⌒`ヽ 
    ( ´ー`)。 ||     ヽ.         /   ∧_∧    (⌒ー⌒) ゥ,、 {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ||´/ つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄フ (・ω・`)   ((^ω^`))ゥ,、  (・ω・` )
  ||(  匚________,!_____!r―´  (o旦o)    (  ∪)     (:::::::::::::)
  [ ̄"''iUU||    ||  :||       ||:    [ ̄ ̄l ̄]   [ ̄ ̄l ̄]    [ ̄ ̄l ̄]
  ∥, ∥∥||    ||  :||       ||    ||'゙'゙'゙||゙'゙||    ||'゙'゙'゙||゙'゙||     ||'゙'゙'゙||゙'゙||
アバター
2017/12/25 04:09
貰いたい気持ちもあるけれど…
お子さんの喜ぶ顔は、何物にも替え難い大切なものですよね❤
私は子どもがいませんので、解りませんが…
でも伯母バカ度1000%くらいかもですw
財布の紐、ゆるゆるですもん^^;

お子さんが大きくなったら、きっと、にゃにゃっちさんが笑顔になるようなプレゼントを贈ってくれるはずとおもいます❤
アバター
2017/12/21 21:37
こんばんわ!
通信制限かかるとまともにネット出来ないですよね><;
せっかく当選したのですから、アイテムゆっくり選んで下さい^^
Pショ見るのも大変だと思いますし・・・。
年明けになっても大丈夫です^^
アバター
2017/12/16 10:58
みぃにゃんこさん、コメントありがとう^^
確かに、もう欲しい物なんてそうないかも?
それより「今」のゆったり時間のプレゼントもいいね!
毎食ご飯作って片付けて、、、ほんと面倒です^^;
アバター
2017/12/16 10:52
ねこしゃん、コメントありがとう^^
子どもが大きくなったら貰えるかな?何十年後だろうw
期待しないで待つわ(*´ω`*)


アバター
2017/12/15 17:33
私はプレゼントは要らないから外食したい。
ゴハン作るのめんどくちゃい(-_-)

アバター
2017/12/15 07:44
そのうち…お子ちゃん大きくなったら、貰えるかな?(笑)

偉い(^m^*)
アバター
2017/12/15 00:18
こよいさん、コメントありがとうございます^^
こんなものが欲しいとお願いするのかな?
贈る方としては、ハッキリ伝えてくれる方が安心です♪
センスとか出るものになると、かなり悩んでしまいます~
アバター
2017/12/14 14:52
かっこいい言葉ですねw
ちなみに私は貰っている派です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.