Nicotto Town



クリスマスローズのプレゼント!


スノードルフィンさんからすてきなクリスマスローズのプレゼントをいただきました。


12月に新登場したお花ですが、たくさんメガったそうです。

私にまでおすそ分けしてくださったのです。

スノードルフィンさん、ありがとうございました。

クリスマスローズはリアでも庭に植えていますが、これから冬の間ずっと長く咲くお花です。

いつもうつむいて咲いているので、控え目で地味なお花ですが、私の好きなお花の一つです。



アバター
2017/12/17 20:22
今年も残り少なくなりましたね^^;
お忙しいユリエさんの応援に帽子とポシェットが2個ずつできたので
お送りしました♪
クリスマスに間に合ってよかったです(✿◕‿◡)♬ 
来年も楽しく過ごしましょうね♪
アバター
2017/12/15 20:39
クリスマスローズすてきですね!
静かで可憐な花ですね(*^▽^*)
アバター
2017/12/14 21:03
和装にも似合いそうなお花ですね✿実物見てみたいです
アバター
2017/12/14 17:24
スノーさん沢山メガになったんですね^^
私も植えていますがやっと2本メガになりました。
とても華やかな色でお似合いですね♪

北国では雪が融けてから春に咲くお花です。
我が家のクリスマスローズは緑でとても地味で控えめです。
押し花にしても綺麗なので私も好きなお花の一つですよ(。◠‿◠。✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.