Nicotto Town



クリスマスに・・・


クリスマスに贈りたい・・・子供になら本かな♪( *´艸`)

今日は、の前に・・・夕べはかなり冷え込んでました・・・(;^ω^)
寝る前の寝室の温度5℃。今朝起きた時の寝室の温度3℃でしたから。

起きて外見たら・・・今朝の雪は、綿雪ふわふわ舞い落ちてたし。

でも、日中は少し寒気も緩んできたようで、細かい雨がたまに飛んでくる感じで
道路の雪もパシャパシャになってきました。

アバター
2017/12/15 16:03
☆ヴァーンさん、いやいや・・・たいしたことにならないうちに早退してでも病院行ってきて。(;^ω^)

☆峰さん、小っちゃくても・・・絵本ありますけどね。(^_-)-☆
アバター
2017/12/15 14:46
我が家の娘っこは まだ小さいので キャラの なんちゃらを 贈るらしいw サンタの父よりw
アバター
2017/12/14 20:35
こちらは
風が強く寒いけど
快晴でした^^;

手首の怪我は
コンクリートカッター(コンクリートを切る道具です)
切ってる最中に鉄筋に噛んでしまい
跳ね返って 左手首と接触してしまいました^^;

回転してるので
切り傷、火傷に・・・
でも今日帰宅して じっくりと見たら
膿んでるようにしか見えない状態に^^;

でも
病院は間に合わない時間なので
今日も 放っときます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.