Nicotto Town



クリスマスっぽいプレゼント

クリスマスにあげたいプレゼント?
気心の知れた友達になら、やっぱりクリスマス限定モノにカギル!
クリスマスカラーにツリーが刺繍してあるソックス♪
足元とってもプリティ♡
星型プレートもいいかも?!
駄菓子でもオシャレに魅せることが出来そう♪
ちょっと冒険してトナカイの角のカチューシャも可愛いんじゃない?
チープ&キッチュなアイテムで、
思わずにやり…ってなりそな贈り物が狙いなのダ☆彡
渡す方もワクワクしちゃう~~

パパママには、リーズナブルだけど普段遣いOKなアイテムを贈ります♪
これなら文句なく喜んでもらえるの!
小さい時から、記念日には必ずプレゼントしていたんだもん!
この習慣は生きている限り続けていきたいな♪
誰かにプレゼントするコトって、大好き!

アバター
2017/12/16 15:55
いいですね。
プレゼント送るのがうまい人はウラヤマシイです。
ぼくは、なんか、勝手に自分で構えちゃって、ダメなんですよね〜
アバター
2017/12/15 08:24
大掃除のお手伝い求む!
お礼は、おらの愛…

なぬ! いらんてか( 一一)
アバター
2017/12/15 01:22
パパりん は 金色のおはぎ だろー^^
ママリン 旅行に行く服かな??

考えるの楽しいよね^^
アバター
2017/12/14 20:50
プレゼント交換は楽しい・・・けど、
職場の「誰に渡るか分かんないけど、○○円で用意」って言うのは大変(;''∀'')
年代も性別もマチマチの誰に渡るやつなんだぁぁぁあ!!!←目下悩み中(笑
アバター
2017/12/14 20:19
ゆびちゃんはサービス精神豊富だね~^^
でも、やっぱり贈り物って贈ってももらっても
うれしいよね~^^
さて家族へのクリスマスプレゼントは
何にしようかな~
アバター
2017/12/14 19:49
>誰かにプレゼントするコトって、大好き!

え~っと。待ってます(笑)
プレゼント交換は、ワクワクするよね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.