Nicotto Town



クリスマスケーキについて

クリスマスに限らず、ひな祭りとかもそうなんだが、赤色ってめでたい色だからよく使われるよな。
そうすると、ケーキにも赤を取り入れる。
となれば苺を使用したケーキが多い訳だ。
にゃああああああああああああああああ!
俺はイチゴが嫌いなんじゃああああああああ!
というか、ベリー系全般ダメ。
元々好き嫌い多いが、甘いもので嫌いなのは苺くらいかもしれん。
貰って来たケーキにふんだんに苺が使われていたら、すべてほじくり出し、スポンジなどの部分だけ食す。(汚いので真似しないように)
苺は家族へ。
なんで苺嫌いなのか訊かれるが、みんなだって嫌いな物あるじゃん!それと一緒だよ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.