Nicotto Town


まったり時間。


日付が変わっちゃうな


もうちょい、早く帰れるかと思っていたのですが、

帰宅したら十一時過ぎてました。

体が冷えてるので、なんとか温めよう。今日はもう寝る。

今日の分の仕事がまだ終わってないので、

明日、、、やらなきゃな(−_−;)段取りがなんかうまくできてない(−_−;)



アバター
2017/12/16 09:50
>辰之さん、ありす☆☆さん

ありがとうです。なんかね、人ばっかり多くて、指示が錯綜状態で、

許可がおりてないのに、やっとかないと間に合わない、でもきょか降りない

かってしたとイヤミ言われる、でもやっとかないと全部止まる。

な、状況。

気分で指示を出されるので、なにがなんだか。


アバター
2017/12/15 17:27
仕事速く仕上げなくてはいけないものから取り掛かりましょう
出来ないと思ったら他の人に頼めるものなら頼みましょう
溜め込むと間違いが多くなりますので注意が必要ですよ
自分ひとりでは出来る範囲は無限ではないので断ることも出来ることがいいかと
体壊さないでくださいね
アバター
2017/12/15 00:24
お帰りなさい!
足湯がいいですよ!
やり慣れていると意外と簡単なんですよ。
おやすみなさい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.