Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


季節外れ


季節外れのアイテムを入手しました(,,-`_●-)


応募してゲットしたもの
①秋の完熟柿

背景の柿の枝を手折ったようなアイテムですね!
しかも大きい( ,,`・ ω´・)
来年Pアイテムに変わらないかしら?

アバター
2017/12/15 22:45
こんばんは(^^♪
いつも有難うございます_(._.)_
美味しそうな 綺麗な 大きい柿ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
背景と ピッタリ合っていて素敵ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今日も一日お疲れ様でした_(._.)_
今日も素敵なお時間をお過ごし下さいね(#^.^#)
アバター
2017/12/15 13:41
①秋の完熟柿
良いものをgetしましたね
来年Pに変わると(・∀・)イイネ!!
アバター
2017/12/15 11:57
こんにちは。
秋の完熟柿ですか。甘々なんでしょうねー
すごい大きさですね。
わたしは今日初めて花の種を蒔きましたよ。
毎日いろいろ初めてすることがあって楽しいです。
それにしても農園のスーパースターってすごーい!
髪型可愛いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.