Nicotto Town



早いⅩmas


メリーⅩmas!  

ちょっと早いような気がしますが、ニコタでもⅩmasイベントで

「サンタが広場にやってくる」 なんて唄い文句で賑わっています。


横浜の街でも、ジングルべル~♪ なんてメロが流れていたりして

ワクワク気分がわいて来て、足取りが弾んできますよね。^^

今年のⅩmasはケーキを買ってみようかな・・・・

黒猫がチョコケーキの上に乗って招いているようで

えええ・・・・びっくりです。^^ 招き猫でしょうか?


昨年よりかなりイメージチエンジされているようでね

でもあれほしいなぁ~~ ふふふ


Ⅹmas が、愛猫ビラちゃんと ともに楽しみな我が家です。^^






アバター
2017/12/16 23:43
どんなケーキに決めるのかな(。▻∀◕)
アバター
2017/12/16 00:08
( *^艸^)チョコケーキの上に乗ってる黒ネコちゃんは ビラちゃんでしょうか?
  これは もぅ予約するしかないのでは?!!!!ヾ(*´▽`*)ノ

     なんて言ってたら…ケーキが食べたくなってきた~^^;
アバター
2017/12/15 15:25
あわてんぼうの~サンタクロース~ですね(`・ω・)ノ
お久しぶりです~!!ちょこっと覗きに来ました
私の街もクリスマス気分で商店街のBGMがジングルベルです^^;
コメントやらいつもありがとうございます( '-' )b
アバター
2017/12/15 11:23
メリークリスマス。
ニコットタウンもクリスマスイベント開催していますね。

横浜でもクリスマスで賑わっていて楽しそうです。
ケーキ美味しいけど値段高いです・・・

私の家では小さいケーキをバラで買って食べます。
その方が好きな味楽しめて嬉しいからです。

ビラちゃんとクリスマス楽しくお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.