Nicotto Town



ハロウィンアイテム~♪♪♪



とりあえず思いつかなかったのでw、

秋のハロウィンアイテム、楽しみだなって書いてみるwww

どんなアイテムが出るのかな。

青ガチャの予告イラストだけだと、よくわかんないけど、

ドーナツが持ち物アイテムなのか!?

うーん♪

今年もあと3ヶ月・・・。

そろそろ大掃除の準備を・・・ってまだ早いかwww


クリスマスパーティ、したいよおお!!!

・・・いや、単に遊びたいだけだったりする。

アバター
2009/10/01 23:00
撫子さん♪

おお!タウンにゴースト♪♪♪いいなあああ!!!
カボチャランタン!!!いいねえええ!!!
ボウっと光ってたら綺麗だよね♪
でもって、ゴースト着てる(マントが出ると確信してたりw)
人はタウンをフワフワ浮かびながら、月面のように移動できるのだ♪
アバター
2009/10/01 22:54
かぼちゃ着ぐるみ!イイなー!!w
去年のハロウィンはですね、タウンにゴーストたくさんいたんですよ。
なかなか可愛らしいゴーストでしたよ♪
イベント・アイテムで「お菓子の詰め合わせバスケット」とかあったけど、
今回はお部屋アイテムじゃなくて持ち物アイテムで欲しいなー。
「かぼちゃランタン」とかどうよ?
提灯と同じように、ボオーッと光るといいな♪
アバター
2009/10/01 22:02
紫園さん♪

いえいえ、大掃除、我が家では大晦日ではなく、
来客が来る前の日と決まっているのですwww
だから、家族で過ごす年末には、掃除なんかしませんw(きっぱり)!

ユカチさん♪

ハロウィンは、キリスト教のお祭りイベントなのです♪
えーっと、なんだったっけな。
11月1日に聖なる日が来るので(ここら辺詳細覚えてませんw)
サンクスギビングデーだったっけか?
その前日には、魔物が集うというような意味合いだった気がするw
で、魔を追い払うみたいな主旨じゃなかったかなあ???
間違ってるかもなので、あんまり信じないでくださいねwww
アバター
2009/10/01 21:13
ハロウィンっていまだによくわからないのですがw、色使いとか独特でかわいいですよね!
楽しみです。
アバター
2009/10/01 18:44
ハロウィンアイテム、ホント楽しみですネ^^

ええっー!もう大掃除の準備ですか?∑(*゚ェ゚*)
気が早いですねぇ(≧▽≦)
でも私のように年末になってバタバタ慌てるよりは、早い方がいいかも~(笑´∀`)
アバター
2009/10/01 13:47
あんぱん5さん♪

か・・・かぼちゃの着ぐるみ(爆)!!!
それは嬉しいかも!!!
ツリー着ぐるみのドーナツ版だったら、
想像できるwww
アバター
2009/10/01 13:45
LUNASさん♪

ガチャ、始まる前のうきうき気分がたまらないですよね♪
うううう、予告は嬉しいけど、まだ来週かあ!!!

yukinkoさん♪

思います、思います!寒いと、掃除やる気も失せ・・・
いやまあ、普段からやってりゃいいんですけどねwww

ハイジさん♪

おばけ・・・来た途端に足が消えるアイテムだったら
楽しいなって想像してますがwww
まさか、ねえ?・?

蘭ランらんさん♪

予告って言っても、チラ見程度なので、
全然予想がつきませんwww
あああああ、秋になったら、ただでさえ
誘惑が多いのに、ニコでも誘惑の嵐www
どうしようっっっ!!!

ガンちゃんさん♪

じ・・・実はね、かぼちゃ帽、色違い出たら嬉しいなって♪
どきどきどきどき☆☆☆

まりんさん♪

毎日たいしたコトしてるわけでもないのに、
部屋って・・・なんで散らかるんでしょうねえ・・・・ふう!

つゆくささん♪

ほんとに、月日の流れって・・・早い!!!
早いですねええええ!!!!

ああ、またシワが増えたwwww

バニラさん♪

ドーナツが持ち物アイテムで出るなら・・・はっっっ!!!
お部屋アイテムは・・・ドーナツクッションだ!!!
アバター
2009/10/01 13:37
個人的にはかぼちゃの着ぐるみとかお願いしたいところです(^^ゞ
アバター
2009/10/01 13:25
ハロウィンアイテム気になりますよね♪
背景のオバケとか可愛いし❤
ドーナツ持ち物なのかな~~~(✪∀✪)
凄い楽しみ~~~♫♬♫♬
アバター
2009/10/01 08:58
ほんと、一年がはやいですね

ガチャ

また楽しめるといいです、ね♪
アバター
2009/10/01 01:46
こんばんは~~^^
ハロウィンアイテム、楽しみです^^
幽霊の持ち物、欲しい♡

うちは、大掃除の準備の大掃除をしなきゃw
アバター
2009/10/01 00:56
ハロウィンアイテムは何んでしょうねー???
かぼちゃ系があるんじゃないっすか!!
アバター
2009/09/30 23:46
予告イラスト出てたっけ?? 私なかなかニコのそおいったお知らせに
疎いので・・・みんなのブログで色々気がつく事が多々あります・・・
が・・・・・・・・・・・・・・・・そのTシャツの事は知っているゥゥゥ(;一_一)

既に・・・GET!!ですね (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
今夜はできそうにないので・・・ゆっくりじっくり頑張ってみようww

それにしても・・・もう10月ですよ~~~♪
またイベントが目白押し??プププッ (*^m^)o==3
楽しみいっぱいでまた寝不足~♪
アバター
2009/09/30 23:33
早速いただいたカーデ着ました^^
第6弾のドーナツは持ち物っぽいですよね^^
おばけちゃん、私は背景だと思ってましたが・・・
どうでしょう??
アバター
2009/09/30 23:30
大掃除を年末にやるのは、どう考えても不条理だと思いますねん。寒い、忙しいの中、雑巾かけれるかぁ!みたいな。
と言いながら、10月中に大掃除をするのだろうか、私は・・・・・^^
アバター
2009/09/30 23:18
そういえば、ガチャ延期になりましたね。
まだ、チェックしてないから、お楽しみは、始まってからかな~
アバター
2009/09/30 22:48
紅竜さん♪

いやいや私は、幽霊きぐるみ仕様のマントだと想像しているのですがw
幽霊持ち物アイテムとは、斬新なwっw


でも・・持ってみたいwww
アバター
2009/09/30 22:41
こんばんは^^
ハロウィン、楽しみです^^
ドーナツは持ち物なんでしょうけど、
背後の幽霊が気になってます(^-^)♪
持ち物、であってほしいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.