Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


旅行の報告

昨晩より手足の冷えと咳、筋肉のちょっとした痛みでカキコする意欲が削がれております。

休養後取り組みたいと存じます。

単なる風邪だと信じたい。ww

アバター
2017/12/19 20:25
うんうん^^;
食事中の手持無沙汰な気分はよく分かります^^;
暫く・暫くの辛抱です><;
ガマン・ガマンですよ~^^;
おやすみなさい^^
アバター
2017/12/19 17:41
こんばんは(●^o^●)
風邪がだいぶ良くなったようで安心しました^^
でも、3ヶ月の禁酒はちょっと厳しいですが、永遠の断酒じゃないから良かったですね^^;
大きな病気でなくてそれも良かったです(>_<)
どうぞご自愛くださいね~^^♪
アバター
2017/12/17 22:01
出張のため、明日から金曜日まで来られないかもしれません。
ネットが使えるところでは来ますので、宜しくお願いします。

23日帰宅予定。
アバター
2017/12/17 15:16
こんにちは。

お見舞いが遅くなりまして、申し訳ありません。

ご体調はいかがですか?
36、5度の平熱に戻られたとのことですが
空気の乾燥がひどく、喉の荒れと肌の荒れのため
風邪をひきやすくなっているので どうぞゆっくり
お休み下さい。

どうぞお大事になさってください。
アバター
2017/12/17 13:36
黒糖いなりさん、こんにちは。

おかげん、いかがですか?
暖かくしてくださいね。
ただでさえ、この冬は風邪ひいてる人、多いです。
1日も早く、よくなられますように・・・

今日はお寝坊させていただきました(*^^*)
寒い冬の日の朝、温かいお布団にくるまってるのって幸せです(^^)v
これから朝、暖房でお部屋が暖まってないと厳しそうです。

これから年末年始に向けて慌ただしくなっていきます。
例年通りだと、あれもしなくちゃ、これもやらなくちゃ、って思っていても思う通りに進まなくて。
今年は計画の半分できればOKにします(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/16 14:55
こんにちは(*^-^*)
いやいや~それはそんなに早く反応しないでしょう^^;
頑張りすぎて体力が落ちたところを風邪菌に狙われたんでしょう^^;
お大事に( ;∀;)
アバター
2017/12/16 09:44
黒糖いなりさん、おはようございます。

おかえりなさいませm(_ _)m
お疲れさまでした~。
毎日寒いです。
お風邪ですか?
フィリピンとは気温差、大きいでしょうから・・・
お大事になさってください。

会社にお勤めしてた頃、真冬にシンガポール、マレーシアに出張した歩とがいました。
向こう、30℃近い気温。
日本、零下(!)
成田に下りて、一発で風邪ひいたそうです・・・(>_<)

気づけば今年もあと2週間。
来週位から朝は暖房、エアコンタイマーセットすることになりそうです。
(今週までは、朝は気合だけで起きてました(笑)。雪女並み?(^^;))
この冬、なんだか例年より寒いように感じるんですけれど・・・(?)

今週、クリスマスセールで裏起毛のスキニージーンズ見つけて、思わず買ってしまいました。
暖かいです♪
気に入ってしまいました(^^)v
色違いでもう1本買おうかな?
もしかして、これが今年のクリスマスプレゼント?(^^;)

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/12/15 22:14
お帰りなさい。
初フィリピンを満喫して帰国、と思いきや、体調を崩されましたか。
ゆっくり休養を取って、早く回復してくださいね。お大事に。
アバター
2017/12/15 20:20
お帰りなさい。かなりお疲れですね。
ゆっくりお休みください。
その後…お話聞けるかな…
アバター
2017/12/15 19:05
おかえりなさーい!

あらら…疲れが出ましたかね?
大人のお遊びが過ぎたのでは…( *´艸`)w
アバター
2017/12/15 18:49
うふふ~。おかえりなさいませ。単なる風邪でありますように(#^^#)
アバター
2017/12/15 18:47
黒糖いなりさん、おかえりなさい~
お風邪?お疲れが出たのかもしれませんね。
ゆっくり養生して、早く元気になってくださいね。
アバター
2017/12/15 18:01
ゆっくりとお休みくださいな!今日は特に寒いです。
温かい飲み物を飲んでくつろいでね。
アバター
2017/12/15 17:16
楽しんできましたか~、
旅行は楽しくても、
帰ると、おやおやと安心感からか疲れが出ますね
体ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/12/15 15:20
おかえりなさ~い!
旅行疲れから来る風邪でしょうか?
お大事になさってくださいね。
アバター
2017/12/15 15:02
おかえりなさい^^

ええぇ~本当に風邪かなぁ・・?
○○を貰ってきたなら大変ですよ~
信じるのは良いけどすぐ良くならなかったら病院へ行ってね!!
アバター
2017/12/15 14:43
おぉ、変な?病気でないといいですね。

お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.