Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


痛かったぁぁぁ

腕だか肩だか背中だか良くわからなかったけれど、腕の付け根の周辺をつってしまったんです。足でもそうですけど、つるとメチャクチャ痛いですよね(>_<)しばらく腕を動かすことができませんでした。気が付いたら痛みは気にならなくなっていましたが、その後も腕の可動値はMAXよりは低めでした。無理な体勢はしないように、ですね!

アバター
2017/12/16 16:51
寒くなって身体がガチガチになってきたせいか、
動きが良くないですね。
同じことを繰り返さないように気を付けます(^-^;
アバター
2017/12/16 16:11
寒くなってくるとツッタリしますよね(^-^;
お気をつけ下さい^^
アバター
2017/12/16 07:06
めっちゃ痛いね(+_+)
加齢とともに、いままでつらなかったところがつる気がしますw
アバター
2017/12/15 21:30
こんばんは。

私も一生懸命柔軟運動したり、ストレッチしていますが
筋肉痛になったり,腱が痛くなったりします。


どうぞお大事になさってください。
アバター
2017/12/15 17:47
こんにちは、
寒くなるとどうしてもあまり動かさないので
つる時が有りますよね、治ったようですので
年末ですが無理しないでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.