Nicotto Town



サンタが広場にやってくる♪

画像

13日からサンタがやってきます♪

30分ごとにきます
写真の上空に写っているのがサンタさん♪
だんだん降りてきます
降りてきたのは見物客??と重なって上手に撮れませんでした(。ノω<。)ァチャ-残念!!

大きなツリー登ってみたかったのですが
ダメでした_| ̄|○ガックシ...

お家は登れました
⛄のある右側の手すりからするする登れます
屋根の上サクサク歩けます。煙突も大丈夫です

ツリー登りたいですが
登り口が不明
コツ知りたいです( ◠‿◠ ) 

アバター
2017/12/21 21:09
行ってみました♬
ツリーは登れない仕様だったけどサンタさんは見ましたよぉ~
下にも降りてきて面白いねぇ~
パレードもあるんだってねぇ~

それは残念ながら見れなかった(時間帯が違ったようだわ)
アバター
2017/12/21 00:29
あっちさん*
コメント(*´Ω`*)з【゚・*:.。. ☆ァリガ㌧☆.。.:*・゚】ε(*´Ω`*)ございます
そそ(*´▽`*)
手すりからするするのぼれますよ
屋根の上はスキーができそうですww
滑れるかどうか?今度できるか試してみたいです
アバター
2017/12/21 00:26
桃華さん*
コメント(*◡‿◡✿ฺ人ありがとう☆ございました
クリスマス広場いきました??
中央イベント広場に開いてるドアからいけますよねv(*′∀`)v♪
リアルだったらインスタ映えしそうな広場で結構好きです
家の屋根の淵にお座りできるのうれしいです♪
アバター
2017/12/20 02:12
手すりからスルスル

行ってみよっと^^ぽちっこ
アバター
2017/12/17 17:14
ツリーには登れるようになってるの?

ここは第二広場?それとも特設会場?

行ってなかったわorz


ちょこっと行ってみよっと~(*´艸`*)

教えてくれてサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
アバター
2017/12/16 23:12
N-DtIさん*
コメント゜.:。+゜╰(*´︶`*)╯♡ ありがとう♪ございます♪゜.:。+゜
やっぱりだめですか。。。残念"(-""-)"
盆踊り櫓とおんなじなんですね
一生懸命頑張るとこでしたwww
アバター
2017/12/16 08:44
ツリーは登れないっぽいよ。
盆踊りの櫓とかみたいにね。
アバター
2017/12/15 20:59
Cynthia♡さん*
またまたやらかしてしまいました
きゅんさん*いつも♡.+゜*。:゜+(*人′∀`)+゜:。*゜+ ♡ありがとー✨♡♡♡
アバター
2017/12/15 18:47
へぃへいへぃ!((ヾ(´`=)彡そこの!ぉねぇ〜ちゃん♪

画像が非公開してるょ〜ん(´`=)彡))




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.