Nicotto Town


ピンクの亀


12月16日


今日もネタ無しでありまーす!(`Д´)ゞ

お歳暮の時期だから仕方ないけど
今、我が家の冷蔵庫はご馳走でパンパンっす~。
ご馳走は嬉しいけど、一気に来るのがキツいなぁ(´Д`;)ゞ

アバター
2017/12/16 22:42
お歳暮いっぱいいただくのですね^^
愛されてますね~♪
アバター
2017/12/16 22:29
我が家も 家庭紛争になるくらいもめたことがあります。
贈ってくださるのは嬉しいのですが、冷蔵庫の大きさって 各家庭で違いますので (´・ω・)(・ω・`)ネー
大変でしょうが 頑張ってください。
アバター
2017/12/16 20:54
|ω・`)やぁ。
お歳暮・・いっぱい頂くの(○ゝω・)b⌒☆NE!
ご馳走いっぱいで・・羨ましい・・♪
でも・・体重増加に・・要注意・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/12/16 15:55
うらやましい。
うちの冷蔵庫はスカスカッす。(^^ゞ
アバター
2017/12/16 15:45
アトゲ日記の魚介を思い出して(*´﹃`*)ジュル
美味しそうです!消化頑張ってね!! 
アバター
2017/12/16 13:41
そうですね~
一気に来たら太りますね(^-^)
半分食べてあげます~モグモグ
アバター
2017/12/16 06:41
消費に思案ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.