Nicotto Town



女子会のお知らせ



 日時:12月18日(月)
 時間:21時~
 場所:中央イベント広場
 
もうすぐクリスマスということで
今回のドレスコードは『サンタさんがくれた洋服』
にしたいと思います
年度別に出ていますがお好きな服でいいですよ^^

今回は月曜の女子会になります
お間違えの無いようご注意くださいネ

それではみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪


     さち

アバター
2017/12/19 01:11
さちさん、すみませんでした。

どうしても起きてられなくて( ;∀;)
今回もありがとうございました。いつも素敵な夜に感謝してます。
アバター
2017/12/18 23:40
何度も飛んでいるのですが
見つかりませ〜ん(泣)
アバター
2017/12/18 20:46
あー間に合いそうにありません。おくれます。すみません!
アバター
2017/12/18 01:12
こんばんわ、お久しぶりです1
あいかわらずお忙しそうですね
一応頑張ってみます!
日付が変わる前に・・・

アバター
2017/12/18 00:50
遅めな参加になり、途中抜け殻になるかと思われますが参加したいです(^-^)/

今年のサンタパレードは中央イベから扉がある先の特設広場でやってましたよ~
(毎時0分・30分(ラストは23:30))
アバター
2017/12/16 17:16
さちさん、お元気ですか?
いつも女子会ありがとうございます。
遅くまではいられないのですが
参加できたらいいな~と思います^^。
日曜日に行っちゃいそう。。。;;
アバター
2017/12/16 07:34
少しだけでも顔出したいです!
行けるといいなぁ
いつもありがとうございます。
アバター
2017/12/16 06:33
さちさん、お久しぶりです^^
今パレードもあるそうですね。楽しみにしてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.