Nicotto Town


どらのブログ


ラッキー!

ニコットおみくじ(2017-12-16の運勢)

おみくじ

久々に来て引いたら大吉でした!

アバター
2017/12/31 14:22
どらさん、こんにちは☀
大吉、おめでとうございます♪
どんな恩返しが来るか、ワクワク!ですね☆

覚えてくださっていますか(汗)
11月19日にご訪問とコメントをいただきましたみりんです。
あのね、どらさん、私、インがとってもおろそかなのです(*^^*)アセ
どらさんとお知り合いになった時は、ちょうど絶好調の時だったのですが、実はインが1ヶ月以上あくこと、珍しいことではないのです(*^^*)クスクス
こんな私ですが、よろしかったら、また遊びに来てくださいね♫

『自分のところも殺風景で』

そんなことないと思いますよ。
カッコイイ木がたくさんあって、素敵なお庭だと思います☆

2017年も残り僅かですね。今年はどらさんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
どらさんの2017年はいかがでしたか♫
2018年が、どらさんに幸せいっぱいの素敵な1年なるといいな(^-^)
良いお年をお迎えくださいね☆
アバター
2017/12/17 23:40
おめでとう~!
嬉しくなっちゃいますよね(#^^#)
どらさん、いろんな親切してそうだもん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.