Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


改善すべきなのに

以前にもブログで愚痴ってしまったかもしれないですが、チョコボのちょこっと農園マジ何とかしてほしい。
捕獲率の悪さは嫌がらせかと思うほどにヒドイ。今までに数回、捕獲について要望を出していて、捕獲についてはほかの方からもいろいろ送られてくるらしい。それにもかかわらず、一向に何の改善もしないなんてどうなの?課金してもらって成り立っているのはわかるけれども、多くの人が同じようなことを言っているのってよっぽどヒドイということ。課金させる以前の問題だと思うけど。そんなんなのに、複数の追加クエいらないし。
やめればって思うかもしれませんけど、私の性格上それがなかなかできないんですよ(-_-;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.