Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


JRはトラブル続き・・・


今日は、明日のイベントのため、
東京方面に出てきましたが・・・

京浜東北線が架線切断を起こして
運転見合わせ・・・

で、その影響で
私の乗ってた湘南新宿ラインが
池袋までで運転中止・・・

で、その前に送電トラブルで
巣鴨あたりで緊急停止・・・

山手線に乗り換えたら
神田で誰かが線路に落ちたとかで
時間あわせで2分停車・・・

こうトラブルが続くと
何なんだろうと思いますよね・・・^^;

アバター
2017/12/19 00:22
>ALL
こんなにトラブルが続くとは・・・
思いませんでした・・・^^;
アバター
2017/12/17 23:21
(*・0・*)ワオ!!!
トラブル多過ぎです~(>_<。)
 大変でしたネ^^; お疲れ様~(*^O^*)ノ
アバター
2017/12/17 13:59
京浜東北線のニュースはネットで確認していましたが
湘南新宿ラインも影響、山手線も線路トラブルとはお疲れ様でした・・
アバター
2017/12/17 12:04
都内に住んでると気にならないw
毎日、何かしらトラブルが起こっているJR
アバター
2017/12/17 04:48
最後のは乗客のせいですが、どうも最近JRはくだらない
トラブルが多いですよね… ( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
会社自体が劣化してきてるのかな… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2017/12/17 00:44
大変だねぇ・・・!
アバター
2017/12/16 23:34
ねんまつですから~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.