Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】クリスマスに贈りたいプレゼント


独身男性のヤツフサに『クリスマスに贈りたいプレゼント』を考えろと言う、罰ゲーム

の様な、ブログイベントです。

・・・
・・


その前にプレゼント贈りたい人が必要だけどな!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


BGM:Duvet (唄:boa)
https://youtu.be/T0N5YblvT1c

アバター
2017/12/18 19:36
>todo様
相手の事を考えると、最終的には賢者の贈り物になってしまうと思いますw
あれですよ、旦那が金時計を売って鼈甲の櫛を買い、嫁さんが髪を切って金時計の鎖を買っちゃったって言う話っすw
アバター
2017/12/18 06:13
プレゼント。
相手の事も考えつつ、自分らしさも込めたい。
…とは思うけど、難しいよね(^_^;)
アバター
2017/12/17 20:24
>ルルルのル様
今年はもう、おかんに200万とられました。
もう打ち止めです。
アバター
2017/12/17 20:22
>まりあ様
まりあさんが言うと、重みがあり過ぎですwww

しかし、関係ないものでも「毒男」の部分は反応するのですw
まりさんとヤツフサの違いはおもに、結婚したこと有るか無いかだと思いますね。

ヤツフサは周りからもう結婚とか言われることすらなくなった 歳ですが、
結婚したことがないのです。
これはアレです。
持ってたけど捨てた人と持ってない人の違いでしょうか?
アバター
2017/12/17 11:03
オカンにあげなさい〜^^
アバター
2017/12/17 07:35
くりすます?
そんなの関係ねえ!関係ねえ!
はい、おっぱっぴー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.