Nicotto Town


アザミのつぶやき


便秘体質かな?

去年まで、医科大学で働いていたんだ度、今ももちろんおしえているんだけど、非常勤で。

夏前に健康診断というのがあって、その検便というのが大嫌いだった。
だって、ちゃんと出ないんだもん。
撮らなきゃいけないんだと、思うほど、出ない。
1時間くらい、トイレに出たり入ったりというのは、毎度のことだった。
でも、1時間くらいで、出ればいいんだけど。

今日は久しぶりに、2時間以上、でなくて、
苦労した、というか、泣きそうだった。

そもそも前半で、小指の一節くらいだすのに、
肛門のふちが切れ知やったみたいで、すごく濃厚な血が出て、
かなり多い。これで一気に気分が落ち込んだ。

そこから1時間以上、誰も助けてくれるわけでもないし、
大変だった。

アバター
2017/12/18 22:31
うんうん
うちの会社も毎月実施してますが提出するの嫌ですね。
でも食品を扱っているから検査は重要です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.