Nicotto Town



気になる音楽


関口宏さんの息子さん、

関口知宏さんといえば
世界を鉄道で旅しているイメージだけど
彼はマルチタレントでね…作曲もするし
絵も描けるの。
ドイツかどこかを訪ねた時に楽曲を作って
少年合唱団に歌わせたようなステキな歌声が流れたんだけど
それは関口知宏さんが歌ってレゾナンス?とかいう
音の要素をいろいろ弄って作ったらしいのです。
そんな彼が実験的なCDを作りました。

https://ototoy.jp/_/default/p/52676

登録しないと買えないからちょろもまだ
買ってないけど、試聴してみて、面白いからw

アバター
2017/12/18 20:23
凡さん
 試聴ありがとうございました。
 本物のブルースはあまり聞いたことないので
 うまくできているかどうかよくわからないのですが…
 個人的には、せまくらちよこさんも傑作かなと思います。
 
アバター
2017/12/18 18:31
魂のブルース試聴させてもらいました。
良かったですよでもブルースはルイ、アームストロング
のものかな?。黒人の迫力があっても物悲しい歌とギターいつ聴いても
いいですね。・・・ちょろさん良い時間をありがとうね(^ー^)。
アバター
2017/12/18 00:04
しましまさん
 視聴ありがとう!
 面白いでしょ~、とくにアラビアン娘のが好きw
アバター
2017/12/17 23:19
視聴してみました。
かなり弄ってありますね。
アバター
2017/12/17 17:57
凡さん
 はい、曲名の頭にある番号をクリックすると
 自動で全曲試聴できますのでぜひぜひ!
 なるほど、歌がうまいのはお母さん譲りだったんですね~!
アバター
2017/12/17 17:06
この七変化試聴出来るのかな?
魂のブルース一度聴いてみたいなぁ。
関口宏の父親は佐野周二と言う名前の
俳優だったんですよ。
アカシアの雨がやむ時を歌った西田佐智子は
関口宏の嫁ですよ。息子さんのはNHKでやっていますよね?。
アバター
2017/12/17 15:48
椿ちゃん
 関口さんの番組、楽しいよね!
 お父さんとはタイプが違うけど
 大物感あると思うw
アバター
2017/12/17 14:53
関口さんの鉄道紀行の番組、好きでよく見てるよw
自分の声だけで、PCに向かって歌ってるシーンも前に見たよ!
才能が多くてすごいよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.