Nicotto Town


ピンクの亀


12月17日


まだニコタのクリスマスパレード、見に行ってません!(・ω´-ゞ)^☆

ここのタウンは24時間じゃないのが
不便なのよね~σ(´ω`;)
深夜組の人が困ると思うんだけどなぁ。

アバター
2017/12/17 21:45
25時くらいにしてくれてもいいのにね^^

サンタは昼夜観ました♪

今回は裏技ないのかな?
前は一番後ろの骸骨つつくと喋るとかあったけど・・。
アバター
2017/12/17 20:09
|ω・`)やぁ。
最近・・タウンは・・イベントアイテムをもらうためにしか行かない・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ダメよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/12/17 16:53
忘れて深夜最初の頃よく行きました(^_^;)
アバター
2017/12/17 15:20
お掃除の時間が必要なのです。 (^^ゞ
アバター
2017/12/17 15:18
イベント参戦の時間帯が、自由だと楽ですよね ('◇')ゞ
アバター
2017/12/17 08:47
わたしも~深夜営業してくれたらうれしいけどなあ。
アバター
2017/12/17 07:10
昨夜見に行ってきました(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.