Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

夜中のうろつきコーデ^^;;

アバター
2017/12/18 00:24
メタボエムさん、こんばんわ。本当にきれいでかわいいコーデですね。青ガチャのきれいな背景をいつも使われているものが多いのでP限定アイテムと合わせても違和感がないのかもしれませんね。

ろうそくは白ガチャでいいなあと思った時は使えますし、今回はいいまあいいかな?と思う時は使わないですみますからね。黒ガチャの目玉とも合っていますし、髪の毛の使い方も上手なので髪につけるアイテムなども違和感がないのだと思います。すごいですね。

寝落ちしてしまったのですか?寒くて大変でしたね。こっちも午後2時半を過ぎるとずっと気温が低くなり、かなり寒くなりますね。メタボエムさんの所はきっと最低気温も最高気温も1桁台になったらかなり寒いですよね。2桁でも寒い時があると思います。

私もちょっと分からない程度に風邪の菌が入った可能性があるので、年内のうちに薬だけでももらいに行こうと思っています。
アバター
2017/12/17 19:05
可愛いコーデですね♪
くまのクリスマスソックスポシェット可愛いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.