Nicotto Town


つぶやきrnao


寒いのう〜

北風寒いのう〜

もらったステキコーデ♪:19

スマホに向かって、、どんだけの方が、、
「お前はすでに死んでいる、、、」
とつぶやいているんだろう?
と考える、、今日この頃です

皆様、お元気でしょうか?



しかし、、

冷えます、、、

古傷が、、、w

 しんしんと響きます

忘年会など、、飲み過ぎ食べ過ぎに、、ご注意を

腹も身の内、、ですぞよ、、

ダリ〜ンは泊りがけで、忘年会です、、、w

まぁ、、共通の友人含め仕事仲間なのですが、、

おっさんばかりの、、飲み会&セッション♩って感じです

その共通の友人から、、ダリ〜ンの飲み過ぎ具合が、、すごいって連絡が、、w

ご迷惑おかけしてすんませ、、、w

健康が一番、たまには、、休肝日してくださいよ〜

さぁ、、洗濯〜^^   

アバター
2017/12/17 23:06
アタタタタ あれね(・´艸`・)見ましたよ
アバター
2017/12/17 22:30
ヤツフサさん、、なんでも飲みます、、、お陰様で、、毎年、、健康診断で、、血糖値とヘモグロビンが、、

引っかかっております
アバター
2017/12/17 22:28
駄馬さん、、、毎日が、、食べ過ぎ気味です、、、w
美味しいんだもの、、
アバター
2017/12/17 22:27
トシさん、、、つまみは乾きもの、、あとカレーだったらしいっす
アバター
2017/12/17 22:26
ルルル氏のダーリンがどのくらい飲んだのか気になりますなw
ウオッカとか飲んでたりして。
そんなわけないかwww
アバター
2017/12/17 19:04
すでに食べ過ぎてしましました@@;
明日から摂生します。
アバター
2017/12/17 15:13
美味い物あっての美味い酒www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.