Nicotto Town


ゆかいなひとびと


レトさんの実況が最強すぎる件

セブンテットクロス!!!!!!!

まじサイコーでした!!!


ということで、キャラの皆に一言


ユシア:かわいい!!♡友達になってほしい。。
キース:詐欺の全て、教えて下さい!!あなたみたいな口が上手い人になりたいw
あと、ユシアちゃんを頼んだよ。。
コナー:一緒に遊びたい人ナンバーワン!!まずはお前のクソ父を訴えるところから始めようか‥‥・。フフ、フフフフフ
ディッキー:いつか、ユシアとキースの家燃やしにーじゃない、遊びに行こーぜ!!
妹ちゃんを大切にな~
ドニス:美に対する姿勢‥‥・。そんけーします!!
ダミアン:師匠とお呼びしたい。武術教えて下さい。w
サイラス:せめてユシアとキースの結婚式のときは刑務所の外に‥‥・
     それか、もう刑務所でやっちゃいます?

アバター
2021/01/31 05:50
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 予定なし、外出自粛で一人寝て曜日 日曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・この妻は 神が与えた試練だろ
 ・どうすればそんなにうまく外せるの
 ・物言わぬラジオと夫 まずたたけ

アバター
2021/01/28 04:57
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯さーするデー 木曜日

こんな短歌はいかが?
君だけの拍動だけで生きていると思える程につないだ手と手
アバター
2021/01/26 05:03
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ きょうはまだまだかようびかよう? 火曜日

こんなダジャレ!
・校長! 絶好調!
・赤はあかん 白にしろ
・おまえ ゾウよりうるさいゾー
・バッハが笑った 「ばっはっは~~~!」
アバター
2021/01/24 05:08
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 晴れてほしなぁ お日様(ひさん)デー でも冷たいアメダス 日曜日
こんなことある?
 ・信じてるあなたとつながる赤い糸
 ・朝起きてLINEが一通あなたから

アバター
2021/01/21 05:02
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
・買ってきた土産 一人で食べる妻
・心では とっくに外してる指輪
・大枚のせんべつしたが 土産これ?

アバター
2021/01/19 05:01
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はいつものちゅうすデーかなぁ? 火曜日

こんな短歌はいかが?
君という特殊部隊が突き破る施錠してない僕の扉を
アバター
2021/01/17 05:38
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もお出かけ出来ないなんてゆるサンデー 日曜日

こんなダジャレ!
・このキャベツ 虫がついている、キャーべつのにして!
・北京ではしを買ったら ペキンと折れちまった
・リコーダは おりコーダー


アバター
2021/01/14 05:03
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ元旦から貯めたパンツ洗濯さーするデー 木曜日

こんなことある?
 ・電話しよ!思うと彼から着信が
 ・結ばれぬそれでも求める大きな背
アバター
2021/01/12 05:03
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ さぁ、仕事再開です 本当に頑張らないと 火曜日

心に残る一言はいかが?
 ・前進をしない人は、後退をしているのだ
 ・自分で自分をあきらめなければ人生に負けはない
アバター
2021/01/10 05:36
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もひきこもり でも晴れてほしいなぁおひサンデー 日曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・親孝行 今年も同じ話聞く
 ・あたらなきゃよかった お二人旅行券
 ・悲しみの痛みなくする 保険金
アバター
2021/01/07 05:09
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく豪華に一人で食べる大盛カップラーメン 木曜日

こんな短歌はいかが?
「裏表ないよ」と自慢する君の全部裏かと思う日のあり
アバター
2021/01/05 05:08
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今年こそこの想いかようかなぁ? 火曜日

こんなダジャレはいかがでしょうか?
 ・すみませんが 酢見ませんでしたか?
 ・小池さん 少し濃い化粧ですね?
アバター
2021/01/03 05:39
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今年も何もなく正月が終わろうとしています 元旦


こんなことある?
 ・髪型が決まらず仮病 ごめんなさい
 ・いつもならできる料理 失敗し
アバター
2020/12/29 05:09
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ ♪いくつ寝たらお正月、お正月には何しよう♪  火曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・偉そうにしているが 電気つけて寝る
 ・イケメンが出ると テレビ消す旦那
 ・リモコンを取れと リモコンする女房

アバター
2020/12/27 05:29
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今年最後の寝て曜日です 日曜日

こんな短歌はいかが?
「渡せずにしまったままの恋文」であるべきものが手元になくて
アバター
2020/12/24 04:58
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくもくと仕事もしましょう 木曜日

こんなダジャレはいかがでしょうか?
 ・快適なサイトの子と「書いてきなさい!」とのこと
 ・そこは海の底

アバター
2020/12/22 05:08
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとわたしとのからみはいつかよう? 火曜日

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「Twitter」とかけて「人を思いやる気持ち」ととく
  その心は? どちらも「フォローが大切」
アバター
2020/12/20 05:33
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も外出自粛でひきこもりです 寂しい日曜日

こんなことある?
 ・合コンは初参加です 毎週が
 ・いい日とは料理いけてて メールくる

アバター
2020/12/17 05:03
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくもく燃え上がるこの想い 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・絶妙な相づちだけが 聞く秘密
 ・お疲れさん とビールの泡だけが言った
 ・通帳を見ると ときめき止まらない
アバター
2020/12/15 04:57
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ きょうこそあなたとちゅぅするデーかなぁ? 火曜日

こんな短歌はいかが?
 右折禁止だったり侵入禁止だったりあなたの家にたどりつかない
アバター
2020/12/13 05:49
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もむなしくひきこもるなんてゆるサンデー 日曜日

こんなダジャレはいかがでしょうか?
 ・ボート浮き酔う 相棒の右京
 ・干し柿得たら星が消えた
アバター
2020/12/10 05:01
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「テレビ」とかけて「恥かしい厚化粧」ととく
  その心は? どちらも「近くで見てはならない」
アバター
2020/12/08 05:01
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 燃えるこの想いいつになったらあなたにかよう? 火曜日

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「テレビ」とかけて「恥かしい厚化粧」ととく
  その心は? どちらも「近くで見てはならない」
アバター
2020/12/06 05:29
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も外出自粛  一人寂しく寝て曜日 日曜日
恋愛への一言を集めてみました。どうでしょうか?
 ・真の恋の道は茨の道である

 ・愛されたいなら、愛し、愛らしくあれ
アバター
2020/12/03 05:07
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくもく食べたいあなたとカップルめん 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
・「寒いなー」たまに意見が合う二人
・ときめいた人 風化して横にいる
・人生に無駄も大事と 気づく妻

アバター
2020/12/01 04:50
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日からしわす しあわし(幸し)はいつになったらくるかなぁ? 火曜日

こんな短歌はいかがでしょうか?
 伝えたい気持ちも言わず8枠の走りださない私は馬だ

アバター
2020/11/29 05:20
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もお出かけできないなんてゆるサンデー 日曜日
こんなダジャレはいかがでしょうか?
 。中居退所に お腹痛いっしょ
 ・芸能界はゲイNO!かい!
アバター
2020/11/26 04:55
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「大喜利」とかけて「高級レストラン」ととく
  その心は? どちらも「おだいが気になる(お題、お代)」
アバター
2020/11/24 05:08
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 燃えるようなこの想いあなたにいつかよう? 火曜日

   恋愛への一言を集めてみました。どうでしょうか?
    ・愛に触れると誰でも詩人になる

    ・大恋愛も耐え忍ぶことが大切です

アバター
2020/11/22 05:37
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 都知事のこいけんに従い今日も外出自粛です 日曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・何人でするかも知らず 観るサッカー
 ・美人ではないが輝き 持っている
 ・ときめきが消えても 消えぬ妻がいる
アバター
2020/11/19 05:02
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくもく食べたいあなたとカップルめん 木曜日

こんな短歌はいかがでしょうか?
「私のこといつも好きか?」問う君を何も言わず強く抱きしむ
アバター
2020/11/17 05:00
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ きょうもあなたといつものちゅーずデー? 火曜日

こんなダジャレはいかがでしょうか?
 ・脂肪がしぼんだ
 。察して さっ して!
アバター
2020/11/15 05:28
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も三蜜さけてねてようび 日曜日

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「宇宙」とかけて「腐って食べられない物」ととく
  その心は? どちらも「くうきがない(空気、食う気)」

アバター
2020/11/12 05:03
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツ洗濯さーするデー 木曜日

恋愛への一言を集めてみました。どうでしょうか?
 ・もっとも永く続く愛は、報われぬ愛である

 ・愛とは、決して後悔しないことだ

アバター
2020/11/10 05:12
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ この想い あなたの心にいつかよう? 火曜日








こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・「会いたいわ♥」その一言で元気出る!
 ・つれてって 足手まといとおっしゃらず
 ・厚化粧 改ざんという人もあり
アバター
2020/11/08 05:48
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ コロナ禍の禍はいつになったらなくなるの? 日曜日

こんな短歌はいかがでしょうか?
育ててはいけない感情さりげなく置き去りにするさよなら十月
アバター
2020/11/05 05:04
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥♡ きょうもくもくもえあがるあなたへのこのおもい 木曜日

こんなダジャレはいかがでしょうか?
 ・「脂肪め しぼめ!」
 ・ランデブーも知らんデブ
アバター
2020/11/03 05:32
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだ火曜日かよう? でも休みだ 火曜日

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「スパイ」とかけて「漫画家」ととく
  その心は? どちらも「かくしごと(隠し事、描く仕事)」

アバター
2020/11/01 05:43
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ きょうもあなたとからみできないなんてゆるサンデー 日曜日
恋愛への一言を集めてみました。どうでしょうか?
 ・お互いの愛を信じなさい

 ・一目ぼれを信じることよ
アバター
2020/10/29 04:58
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥♡♥ きょうもくもく食べるしかないね、一人カップルめん 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・「会いたいわ♥」その一言で元気出る!
 ・つれてって 足手まといとおっしゃらず
 ・厚化粧 改ざんという人もあり
アバター
2020/10/27 05:03
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥ いつになったらこの気持ちあなたにいつかよう? 火曜日

こんな短歌はいかがでしょうか?
なにごとも潮時ありてさよならのメール来ればそれでよしとす

そうなのか?
アバター
2020/10/25 05:28
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ 今日も外出ないけど晴れてほしいなぁ お日様(さん)デー 日曜日

こんなダジャレはいかがでしょうか?
 ・注意報によると チュウ違法
 ・俺以上のお礼状

アバター
2020/10/22 04:59
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるこの想い 木曜日

     こんなことわざはいかが?

 ・小事に拘わりて大事を忘るな
  つまらぬ小事にかかずらって、本来の肝心な目的を忘れてはならないという戒め
アバター
2020/10/20 05:10
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥ きょうこそあなたとちゅうするデーかなぁ? 火曜日

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「美少女キャラ」とかけて「枯れ草」ととく
  その心は? どちらも「よくもえる(萌える、燃える)」

アバター
2020/10/18 05:58
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ 今日も貴方とからみできないなんてゆるサンデー 日曜日
こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・また増えた これを食べたら 痩せる物
 ・まな板の 激しい音に 震えくる
 ・アゴしゃくる あの角度なら 風呂掃除
アバター
2020/10/15 05:06
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥♡♥ 大事に貯めたぱんつのランドリーをさーするデー 木曜日

こんなダジャレはいかがでしょうか?
 ・ちゅうしない けどこの恋に中止なし
 ・長いきすで長生きす
アバター
2020/10/13 05:04
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥ この重い想いはあなたにいつかよう? 火曜日





こんなことわざはいかが?

 ・仇も情けも我が身から出る
  人から恨まれたり、愛情を示されたりするのは、すべて自分が招いたものであるということ
アバター
2020/10/11 05:26
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ 台風去り晴れてほしいなぁお日様デー ねて曜日

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「発表会」とかけて「労働」ととく
  その心は? どちらも「ひろう(披露、疲労)」
アバター
2020/10/08 04:37
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥♡♥ いつあなたとモクモク食べれるの? Go to eat  木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・オレオレと夫の声に 電話切る
 ・気休みに マスコ・デラックスと較べてる
 ・本棚に「おひとりさまの・・・」と妻の本
アバター
2020/10/06 05:11
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥ きょうこそあなたとちゅうずデー? 火曜日




こんなダジャレはいかがでしょうか?
 ・イーオンでイーオンナ見つけたい
 ・集中して毎週チューしたいなぁ?
アバター
2020/10/04 05:34
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ GO GO イート したいけど カネ カノない 日曜日

こんなことわざはいかが?

 ・逢いたいが情け、見たいが病
  恋をしていて相手への思いが強くなると、会いたい、一目見たいという
  気持ちが常に起こり、その激しい感情は非常に抑えがたいということ

アバター
2020/10/01 05:02
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥♡♥ 今日こそ晴れてほしいなぁ パンツ洗濯さーするデー 木曜日

こんな短歌はいかが?
 朧月ほしいままなるくちずけの邪魔をするのはわたしの髪の毛

アバター
2020/09/29 04:57
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥ かわいいあなたと会えるのはいつかよう?火曜日


こんな川柳はいかがでしょうか?
・三度目の デートガンマかピリオド
・テーブルが丸いと俺の場所がない

アバター
2020/09/27 05:40
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥ 今日こそ晴れてほしいなぁ お日様(さん)デー 日曜日
こんなダジャレはいかがでしょうか?
 ・IKKOさんは いつ降参?
 ・あんな痛手で 杏泣いた

アバター
2020/09/24 05:12
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!,♡♥♡♥ きょうもくもく食べよういつも一人のカップルめん 木曜日

こんな短歌はいかがでしょうか?

ネクタイを締めて電車で帰るのねついさっきまで犬だったのに
アバター
2020/09/22 05:17
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、♡♥♡♥ 私のこの気持ちあなたにいつかよう? 火曜日




こんな川柳はいかがでしょうか?
・金送れ 息子の声だ 電話切る
・あの嫁を ひっかいたタマ そっとなで
アバター
2020/09/17 04:56
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日

こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「ニート」とかけて「全く汚れがないきれいなガラス」ととく
  その心は? どちらも「むしょく(無職、無色)」
アバター
2020/09/15 05:08
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、♡♥♡♥ あなたとTALKはいつかよう? 火曜日


今日はこんな短歌はどう?

 「愛してる!」そうそうそれが 聞きたいの!
アバター
2020/09/13 05:41
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥♡♥♡♥ 晴れてほしいなぁお日様(さん)デー 日曜日 でも出かける予定も相手もなし


こんなことわざはいかが?

 ・愛してその醜(しゆう)を忘る
  愛していれば相手の醜いものとして映らず、全然気にならないこと


アバター
2020/09/10 05:00
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


こんななぞかけを見つけました いかがでしょうか?
 「ニート」とかけて「全く汚れがないきれいなガラス」ととく
  その心は? どちらも「むしょく(無職、無色)」

アバター
2020/09/08 04:59
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日はまだかよう? お休みはまだまだ 火曜日


こんな短歌はどう?

 歩き出す 二人手と手を 取り合って 幸せの時 いついつまでも。。。
アバター
2020/09/06 05:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥ 今日も何の予定ないのでねてようびかなぁ? 日曜日
こんなことわざはいかが?

 ・怒りは敵と思え
  怒ることは身を滅ぼす敵と思って慎むことが大切だという意味
アバター
2020/09/03 04:50
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 久しぶり貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日

こんななぞかけはいかが?
 「空手」とかけて「介護」ととく
  その心は? どちらも「いたわり(板割り、労わり)」
アバター
2020/09/01 05:06
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ この想いいつになったらあなたにかようかなぁ? 火曜日

今日はこんな短歌はどう?
 
 いつ までも I'm yours. You're mine. 10年先も・・・ 100年先も・・・
アバター
2020/08/30 05:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥ 今日もうしょにならないでね!お日様(さん)デー 日曜日

こんななぞかけはいかがでしょうか?
「好きな人」とかけて「嫌いな人」ととく
 その心は? どちらも「はなしたくない(離したくない、話したくない)」

アバター
2020/08/27 04:59
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


今日はこんな詩はいかが?

 (からだ半分)
 キミの喜びは ワタシの喜び
 キミの痛みは ワタシの痛みだった
 だから
 体はんぶん なくなっちゃったみたいだよ
 あの。。。だからハートが二つに割れるんだね
 なんた 泣きながら くすりと笑う
 
アバター
2020/08/25 04:52
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ この気持ちあなたの心にいつかよう? 火曜日



さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・あったかい飲み物はあったかい?
 ・居留守なので本当はいるっす
 ・おやじギャグをいうなんて おや自虐?

アバター
2020/08/23 05:18
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥  
きょうもあなたとおしゃべりできないなんてゆるサンデー 日曜日


こんなことわざはいかが?

 ・牛の歩みも千里
  牛の遅い足取りでもやがては千里のさきまで行くことが出来るの意で、
  何事もたゆまず続ければ、大きな成果をあげることが出来るという教え

アバター
2020/08/20 04:57
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップルめん 木曜日

今日はこんな詩はいかが?

 (スキ)
 ほら見せて 誰にも見せない無邪気な素顔
 ほら見せて 誰にも見せない感じるくちびる
 ほら見せて 誰にも見せない潤んだ瞳
 ほら見せて 誰にも見せない君のスキ
 君のぜんぶに キスするから

アバター
2020/08/18 05:04
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 冬休み いくつ寝たら来るかよう? 火曜日

さむ~~くなるダジャレは?
 ・サイトにアップするのにアップアップ
 ・一緒にいてもいっしょ
 ・女がいっぱいおんなー
アバター
2020/08/16 05:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね ♡♥♡♥♡♥ きょうもうしょ エアコンあいてに 一人でさみしくねてようび 日曜日
こんなことわざはいかが?

 ・一念天に通ず
  やり遂げようとする堅い決意さえ持っていれば、その意志は天に通じて
  不可能と思われることでも実現できるとういこと
アバター
2020/08/13 05:10
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


今日はこんな詩はいかが?

 (恋以上)
 君といると穏やかで 君といると時間を忘れて こころがいつでも深呼吸する
 君がいないと足りなくて ただそれだけで寂しくて 想いは君から離れない
 きっと恋だけじゃない ふたり

アバター
2020/08/11 05:03
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ いつになったらちゅーすデーかなぁ? 火曜日




さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・その意見にはついていけん
 ・オカンがすごくおかんむり
 ・アジサイは、あ 実際にきれい
アバター
2020/08/09 05:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもうしょ もうしょうがないね? おひさんでー 日曜日
こんな言葉をどうぞ!
 ・「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが 「君は人生を何だと思うか」と反問したい 努力して創造していく人間こそ人生なのだ 
アバター
2020/08/06 05:06
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそ大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー 木曜日

今日はこんな詩はいかが?

 (キュンキュン)
 そこれへんに転がっている 恋じゃない キュンキュン はじけて音をたてる
 胸の奥底から温まる
アバター
2020/08/04 05:01
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたへの気持ち いつかよう? 火曜日



さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・アクセスするのにあくせく
 ・イカを食べてみたイカ?
 ・おかみがトイレで「お、紙がない」
アバター
2020/08/02 05:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 今日も何の予定もないなんてゆるサンデー 日曜日

こんな言葉をどうぞ!
 ・そうだよ! 人生にもともと意味なんかないよ だから あんたが人生に意味をプレゼントすればいいじゃない 
アバター
2020/07/30 05:02
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもくたべたい(?)Bカップめん 木曜日


今日はこんな詩はいかが?

  (あなたを・・・)
  あなたは誰かのもの あなたを知ってしまった 知らなければよかった 心が弱ってくる
  燃え尽きて灰になる
アバター
2020/07/28 04:58
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたとちゅーすデーかなぁ? 火曜日


さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・赤ん坊にああかんどう
 ・慰安旅行はいヤーン
 ・越後だけにエッチ語好き
アバター
2020/07/26 05:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 今日こそハレルヤ?   おひサンデー 日曜日

こんな言葉はいかがでしょうか?!
 ・馬で行くことも 車で行くことも 二人で行くことも 三人で行くこともできる だが最後の一歩は自分ひとりであるかなければならない
  

 ・人生に必要なものは 愛と勇気と少しのお金 

アバター
2020/07/23 05:16
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 4連休 外出自粛します いつもの休みと同じだけど ヒマです 木曜日

今日はこんな詩はいかが?

 (恋文)
  一日が始まれば あなたのことを想います 一日が終われば あなたのことを考えます
  おれの心のあなたに・・・ あなたの心におれに・・・
  心はいつも。。。 ともに。。。
アバター
2020/07/21 04:52
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ 今日こそあなたに私の想いかようかなぁ? 火曜日

さむ~~くなるダジャレはどう??
 ・アイドルの愛取る
 ・リレーのアンカーになるのに文句あんかー?
 ・A4でえーよん
アバター
2020/07/19 05:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 今日も何の予定もないのでねてようび 日曜日

こんなことばはいかが?!
 ・真心をもって人を助ければ 必ず自分にも人から助けられる これは人生のもっとも美しい補償の一つである 

 ・気にする必要もなく 忘れてもよい小事で心を乱してはならない 小事にこだわるには人生はあまりにも短い 
アバター
2020/07/16 05:02
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


こんな言い間違い、いかがでしょうか?

 ・本屋で文庫本をレジに持っていったら「カバーをおかけしますか?」を「カバーをおかけしまするか?」と
  言われたので、おもわず「頼むでござる」」と返した
アバター
2020/07/14 04:59
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ きょうこそあなたとちゅうすデーかなぁ? 火曜日

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・相席で愛接近
 ・アルコールをアンコール
 ・ウツボの思う壷
アバター
2020/07/12 05:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ きょうもあなたとからみできないなんてゆるサンデー  いつならいいの? 日曜日


こんなことばはいかが?
 ・正しかろうが間違っていようが 自分らしく生きよ 安易に服従してしまう臆病者よりずっと立派だ 

 ・昨日から学び 今日を生き 明日に期待しよう 
アバター
2020/07/09 04:51
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もいつもの通りもくもくよう一人でカップルめん 木曜日

こんな言い間違いはいかがでしょうか?

 ・お店で「お席におかけになってお待ちください」を「お席になってお待ちください」って言われた

アバター
2020/07/07 04:59
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ このもえる想い あなたの心にいつかよう? 火曜日

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
 ・アイスを愛す
 ・アリーナ席なんてあるーなの?
 ・牛の笑い声にウッシッシ
アバター
2020/07/05 05:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 晴れてほしいなぁ 御日さんでー でも今日も引きこもり 日曜日



こんなことばはいかが?
 ・「I love you」という言葉に初めて二葉亭四迷がぶつかったとき どう訳すか悩んだらしんですよ
  今みたいに「好き」、「愛している」とか使われない時代ですから
  それで何と訳したと思います?
  「私は死んでもいい」・・・・とだったそうです ホントかどうかはわかりませんが
アバター
2020/07/02 05:01
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!、♡♥♡♥♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日


こんな言い間違いはいかがでしょうか?

 ・女性社員の前で「他人のプライベートゾーンを侵しちゃいけないですよね」を
  「他人のデリゲートゾーンを侵しちゃいけないですね」と言い間違えた

アバター
2020/06/30 05:04
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ きょうもあなたといつものちゅーすデーかなぁ? 火曜日

さむ~~くなるダジャレはいかがですか?
・名刺はめーしの種になる
・アメはあめぇ~な
・飲酒してもいいんしゅか?

アバター
2020/05/12 05:00
おはよう♬ 今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたへの気持ちはいつかよう?
 火曜日




元気が出る言葉を見つけました いかがでしょうか?
名誉を失っても、
もともとなかったと思えば生きていける。
財産を失ってもまたつくればよい。
しかし勇気を失ったら、
生きている値打ちがない。



アバター
2020/02/02 05:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、♡♥♡♥♡♥ 日曜日 晴れてほしいなぁ おひサンデー

こんな愛の教えては いかがでしょうか?
完全な男を求めるのは、
身の程知らず。
自分に欠点があるように、
相手にも欠点がある。
傷つくことを恐れず、
当たって砕けろ。
アバター
2019/12/17 05:19
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたとおしゃべりきるのいつかよう?
 火曜日  

こんな一言はいかがでしょうか?
 ・ニュースを観ている妻が「女って怖いね」と言う その妻を見て 私はそう思う
 ・「一緒の墓に入りたくない」って孫がなぜいう ままごとで


アバター
2018/02/18 23:24
おや ゆかいな様^^

深夜にようこそです^^
なかなか 会えなくてごめんね>^
アバター
2018/01/11 06:06
こんな短歌はいかがでしょうか?

うるさいなぁ そんなに意地悪ばかりして 涙目隠すのタイヘンなんだよ
アバター
2017/12/17 21:51
すごい、勉強になります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.