Nicotto Town


ちーにゃん


クリスマスパレード(^^♪

画像

開催時間になかなか合わず
やっとサンタさんに会えました
トナカイたちと間近で写せて嬉しい!
遠景だとぼやけます

アバター
2018/03/09 05:42
お久しぶりです。

プレゼントありがとうございます!!
ニコタにログインしてみたら、プレゼントが届いていてビックリしてしまいました!
そして卒業する年ということまで覚えていてくださって嬉しかったです。
こんな可愛い猫さん、私にはもったいないくらいです…
といいつつ愛でて愛でて可愛がりたいと思います!!!!
重ねて本当にありがとうございました^^

また、黒ガチャチケットのお知らせもありがとうございました。
知らなかったので見逃すことなく、回すことができました。
和の猫シリーズを回したので、今回ちーにゃんさんからいただいたアイテムともバッチリあいます。
ふふふ…
それでは!
アバター
2017/12/17 21:18
ぼやけるんだ。

私のPCは変わっていないと思う・・。
たぶん^^

きれいに見えますよ♪
アバター
2017/12/17 18:39
サンタさんに会えるんですね。おめでとうございます。
今日はやっとお休みです。少しのんびりできました。
アバター
2017/12/17 17:38
サンタさんに逢えたんですね、良かったです。
昨日はお邪魔し楽しい時間をありがとう。
アバター
2017/12/17 16:48
良かったですね(^^)v

そうなのよね!
この広場は遠景の方が綺麗なのに・・・そうすると
サンタさんたちが ぼやけるのよねぇ(´ヘ`;) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.