Nicotto Town


すいっちょん


クリスマス広場へ・・・

画像


サークルの集まりで、初めてクリスマス広場へ

行ってきました♡

メンバー6人中、1人しかクリスマス広場への

行き方を知りませんでした・・・

お知らせを読まないのは、自分だけではないらしくて

ちょっと一安心www

ワクワクする音楽が鳴ったら、サンタさんが空から

登場!!なかなか良かったです\(^o^)/

アバター
2017/12/30 04:35
ここにおじゃまー。
おはようございます。この時間はまだそんなに寒くないよ。

年末で忙しい時期ですが、お時間あるときに
2015年12月24日のブログにコメントくださいね。
アバター
2017/12/17 23:56
お疲れ様でした^^
活字嫌い><
アバター
2017/12/17 21:19
>megたん

フワっとどころが、全然読んでなかったww
何か貰えるイベントじゃないと、見に行かなくなってるし^^;
やっぱり皆で行くと数倍楽しい\(^o^)/
アバター
2017/12/17 21:18
>pleiadesさん

あら♡嬉しいお仲間♫
いつも訪問してくれたお友達の伝言とかで
色々知ることが多いですwww
アバター
2017/12/17 21:15
>りーたん

トラブルで一緒に見られなくて残念(T_T)
ちっちゃいサンタさんだったね〜;
もう少し大きくても良いのに;;;

音楽良かったよね!
追いかけるのか!!!
「プレゼント置いてけ〜〜!」って叫ぶ事にするww
アバター
2017/12/17 19:42
私もフワっとしか情報見てなかったw
中々一人じゃいかないもんね~
サークルで皆と行けて楽しかった~♪
アバター
2017/12/17 19:01
ぬふふふふ(〃艸〃)ムフッ
そうだよね~
お知らせよく読まないと中央広場で待ちぼうけになっちゃうよねw
実は私もww
内緒です!
アバター
2017/12/17 17:09
私も個別にサンタにあって来たよぉ( *´艸`)
ちっちゃいサンタさんだった。

音楽はワクワクするね〜♫
「あ〜来た〜」って♡
今度は追いかけよーw w w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.