Nicotto Town


すいっちょん


クラブKH集会♡

画像


久々にお部屋の改装をしました♫

集会で遊びに来て貰いました\(^o^)/

おまけに、事前に双子コーデの嬉しいお申し出があって

かわいい双子〜〜〜♫ 自画自賛ww

久々にお会い出来た方もいて喜んでいたら、

お別れになってしまう方もいて・・・

この不思議な世界でも寂しいものです・・・

アバター
2017/12/19 14:35
>オリちゃん

ブルー好きな色だから、すぐにブルーを買っちゃう^^;
たとえこの世界でも、やっぱりお別れは寂しい・・・
思いがけず楽しい事も多いんだけど^^

あれ?オリちゃんが、まん丸雪だるまで登ったのかと思ってたよwww
アバター
2017/12/18 22:38
>りーたん

ありがとう〜♫
このブルー、綺麗な色で気に入ってるよ^^

いつでも別れは寂しいね・・・
うんうん^^忘れない!!
アバター
2017/12/18 22:33
ブルー綺麗ね。
ニコでも別れは寂しいね。わかります。

屋根、穴あいてるけど、私は登ってないよ。
アバター
2017/12/18 19:26
双子コーデかわいい。
目が覚めるようなキレイな青色で目立つ〜♫

お別れは寂しいね(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

時々…いや、まぁニコタやってるかぎり
忘れないかなღ⚐ღ•̥̑ .̮ •̥̑).:*・゚❦
アバター
2017/12/18 19:15
>ぷ〜さん

ありがとうございます\(^o^)/
双子コーデ、ものっすごく久々でした^^
楽しかったです♫
風邪、気をつけて下さいww
アバター
2017/12/18 19:14
>takeさん

ありがとうございます^^
人数も集まって楽しかったですね!
屋根のないお部屋だったので、風邪にはお気をつけ下さいww
アバター
2017/12/18 19:13
>micconさん

双子可愛かったですよね〜〜!!
楽しかったです♡

お部屋、ありがとうございます♫
久々にチマチマした作業で目がwww
屋根のないお部屋なので風邪ひきませんように^^;

本当に、いつかまた・・と願っています・・・

アバター
2017/12/18 10:32
寒い部屋でしたが楽しかったねー。
双子さんも可愛かったし!

写真もうまく撮れてるね。
アバター
2017/12/17 22:44
はーい、楽しかったです。ありがとでした。お部屋もとてもステキでしたよ~寒そうですが・・・
アバター
2017/12/17 21:49
今日はほんまおおきにね~
双子かわいかったね( ´艸`)

すいっちょんさんの雪の降るお部屋~
ステキでしたよ~

お友だちとのお別れは
また,いつか会えると信じて
またね~
ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.