Nicotto Town



クリスマスパレード?!ちょっと寂しいけどw

画像

久しぶりにブログを書いてます。
毎日ログインを目指して頑張っています( `ー´)ノ

パレード、何回か見てるのですが写真撮ってないなぁ~と思い
行ってきました。

いつも埋まってる屋根の特等席が空いてたので、どっこいしょ~と。。。

パレードが始まると雪が降ってくるのは知ってたけど、ここで見て
初めて分かったこと!
雪に紛れて「♥」も降ってくる(*‘ω‘ *)
写真には取れなかったけど。。。

ニコロボさんのブログに

魔法使いさんたちは、キャンドルを集めると不思議なことが起こる
って仰ってますが、いったい不思議なことってどんなことなのでしょうね!

と書いてあるのを見つけて私も気になっています。。。
何が起こるんだろう??( ˘ω˘ )



アバター
2018/03/28 07:56
|д・)ジィ…

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

どう反応してよいやらwwww
 どうなったんだろ???
 心境の変化???

楽しいけど
とても受けてるけどwww
アバター
2018/03/27 17:43
今日は怒られてない!!!!
アバター
2018/03/27 08:00
(///◔(ェ)◔///)
  きれいだ♪

昨日はたくさんの時間
ありがとうでした
楽しかったです♪

楽しい時間はほんとに過ぎてゆくのが早くて。
暖かくなってきましたし
深夜の密会wなどやりましょうか?
アバター
2018/03/26 18:57
(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです。
ありがとうございます。

また♪
よろしくです!!
アバター
2018/03/25 13:40
あぁっ
今日のお姿❤
 よいなぁーーーー

アバター
2018/03/25 13:39
桜見に出かけたかな?
来週本番まで
まだまだ我慢かな?

今日も花粉が!!!!!!!

お出かけは十分気を付けてください。
最近くしゃみが原因の
交通事故
多いのだそうです。
これは笑えない・・・。

チョコっと仕事
たまってる&急いでるw
アバター
2018/03/25 09:23
空一面
雲がかなり厚く覆ってます。
花曇りとはまた違うような。

けど陽射はしっかりあるので
暖か。
春ですよ♪
アバター
2018/03/24 08:59
おはようのご挨拶です♪
 着替えてないけどw

花粉日和です
アバター
2018/03/23 17:31
風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ
  春風~~
    パタパタァーーーー

  ぱたぱたぱた
(/▽゚\)チラッ
アバター
2018/03/23 12:51
ほんとだ
ドレスも
背景も?
キラキラだ!!!!
羽もパタパタだし♪

きれい&かわいいのです❤
アバター
2018/03/23 08:57
???
観に来たら
アラビアンナイトになってる・・・・。
しかも超セクシーィ❤
   
今朝はニコおかしいのです。
文字は見れるけど画像が出ない・
そしてフィールドが切り替わらない。
なんだろ?

おかげで朝の出会いが・・・・・・・・
アバター
2018/03/23 08:07
今日は春ですよぉー。
寒いけど春!
たくさんの光があふれてますよ!!
アバター
2018/03/22 17:23
草むしりお疲れさまでした。
久しぶりに会えたお母さま
喜んでらしたでしょうね。

そして
理由解明!!!!!
ありがとうございます♪
謎は全て解けた・・・・・。
 読んでなかっただけ?
 しかも二人ともwww

フワフワですよぉ~
アバター
2018/03/22 08:02
カトレア
手持ちか髪飾り
どちらが良いです?
 どっちもあるかな??
アバター
2018/03/22 07:53
庭に春が来てる!!!!!
スミレクマの庭♪

かわいいですね!

アバター
2018/03/20 12:52
今日は寒いですよぉぉぉぉーーーーーっ

  (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
   ちょこっと眠い・・・・
アバター
2018/03/20 08:06
同時にinしてる
アバター
2018/03/19 08:53
椅子にテーブル!!!!
パラソルも!!!!!!

そしてさくらスーツ♪
久々のおソロ♬
  m(__)m

同じく
ポチ 新鮮でしたよぉ~
多分水曜日あたりはもういいかと思ってるでしょうけど。
アバター
2018/03/19 07:52
天気予報は雨予報
今週は半ば過ぎまで雨予報です
そして寒そう。
桜の花は予報通り開くかな?

こちらは週末開花予定だそうです。

  着せ替え合成はお任せください♬

アバター
2018/03/16 09:24
アルバムが増えてゆきます♪
ありがとうございます!!

そして今日もあえた❤
  感謝です
アバター
2018/03/16 08:19
ニアミス
2回後姿がw
 消えていった
アバター
2018/03/16 08:16
3分遅れで書き込みました。
スミレの花
進んでます?
アバター
2018/03/16 07:58
|д・)ジィ…
新入生発見!

アバター
2018/03/15 19:25
今年も無事終了しました

応援ありがとうございます♪
  感謝です❤
アバター
2018/03/15 07:54
開花予報
22日ごろだそうです

梅が終わったばかりなのに・・・。


アバター
2018/03/14 20:25
終了
多分終了!!!

応援ありがとうございました
 <m(__)m>

今から寝ます♪

  アルバム
  ちょこっとメッセージ入れて
  公開制限かけときました。
アバター
2018/03/14 07:37
!(^^)!
スミレ姫❥

新しい春のお姫様だ♪
アバター
2018/03/13 22:42
しばらくいますよぉーーーー
アバター
2018/03/13 22:42
少し休憩で
覗いたら♪

 なんと❤



アバター
2018/03/13 15:19
暑いので
アイス食べたぁーーーーーー♪

薬ありました?
薬探しで
花粉症ひどくなってないですか?

おみこしには出会わなかったのかな?
  どんなご利益あるんだ?
    (/▽\*)キャー
   
アバター
2018/03/13 07:21
モザイクも
目線もなく
皆さんにこやかにw

なんというお祭りww
今日は行かれるのかな?
アバター
2018/03/12 12:48
さっき画像検索したら・・・・・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

 (///◔(ェ)◔///)

イヤ~ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3ハズカシ~♪
  
なんて楽し気な
なんておおらかな
お祭りだ

しかもお菓子まで・・・・・・
アバター
2018/03/12 07:51
今朝は 開園準備中

疲れ出てないですか?
アバター
2018/03/11 10:59
田県神社?
豊年祭??

アバター
2018/03/10 15:03
団子をかじりに来たら
まだ夜モード♪
アバター
2018/03/10 07:46
追いかけた
いなかった・・・・。

アルバム挙げてます♪
アバター
2018/03/09 17:02
すれ違いかな?
アバター
2018/03/09 16:01
忘れてた・・・・
なぜか庭が夜モード。
なんでだろ???
アバター
2018/03/09 16:00
あでやか♪
そして艶っぽいぃぃぃぃ----❤

押しつけてすいません
  (゚ー゚)(。_。)

そしてお帰りなさい!
よかったですね
半年になる
すごい進歩です!!!
でも油断はしないように!!

お疲れさまでした。
アバター
2018/03/09 07:44
雨上がりの
花粉が恐ろしくて
震える朝を迎えてます。

今日は風も強いそうで・・・・。
アバター
2018/03/08 19:09
花粉でものどが痛くなります。
こじれると声も出にくく・・・・。
うがい欠かさないでください。
あと耳の中も要注意です。
荒れて炎症が出てきます。

外出は十分気を付けてください!!

 明日もおソロ♪
アバター
2018/03/08 07:57
錯乱坊マン♪

新情報
上呂には
上上呂・中上呂・下上呂
あるそうですww
アバター
2018/03/07 08:02
多分今
同時にInしてるのです♪

聞き忘れてました
  m(__)m

桜・枝垂れ桜の合成
持ってます?

アバター
2018/03/06 07:56
少しおさまり始めたけど
なぜだか今年は風が強いです。
台風がちょこっと心配?

今日から気温が低くなるそうです
体調管理気を付けてください。
アバター
2018/03/05 17:54
しまい忘れのお雛さまたちwwwwww

  (*- -)(*_ _)ペコリ
   感謝です。
アバター
2018/03/05 17:53
無事終了おめでとうございます!!
ご苦労様でした。
とにかく待ち時間が長いのです。
なので無料相談会場では
いつも3人ぐらい同時進行なのですけど。
最後のPC入力でどうしても溜まる。
だからなるたけ
郵送による提出を進めてるのですけど。

署としては
電子申告の実績を作らないといけないので
(会計検査院に指摘されないようにw)
どうしてもならばされてしまう。
郵送しろと言ってると嫌な顔をされてwww
毎度のことなのでよいですけどw

郵送でしょいですよ。
必ず返信用の切手貼った封筒入れて♪

アバター
2018/03/05 08:08
税務署
混んでたら 多分混んでる。
適当に切り上げて
こちらで話できますが。

あまりお役に立てないかもですけど・・・。
けど税務署より親切なはずw
アバター
2018/03/04 15:07
しまい忘れたおひなさまです。

鉢植えの椿
つぼみが膨らみ始めました。
3個あったけど
1個落ちてしまってた・・・・。

一つはもうすぐ咲きそうですよ
これでなくてよかった♪
アバター
2018/03/03 17:24
何とか教に間に合った

内裏様 のつもり
背景がちょっと違った・・・・。
  m(__)m

ひな祭り
よい1日でした?
アバター
2018/03/02 08:34
さっき庭に出たら
 ・・・・・
  消えた
 
アバター
2018/03/02 08:23
桜が咲いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 桜
開花はいつ頃だろ???

大幸製薬のクレベリン
これのペンタイプがあります
良いです!!!!
花粉にも効果あるみたい。
部屋には据え置きタイプを。
アバター
2018/03/01 17:24
m(__)m
紛らわしいこと書いてしまいました。

カーリング女子チームの北見の話。
常呂町が本拠地だそうなので、
じょうろと読めるなぁと。
そしたら『さらばーー』を思い出して。
姉妹都市になれるかなぁと・・・。

そして
 ところもあるのょ~♪
 とw 
アバター
2018/03/01 12:44
下呂市に提案
北海道北見市と姉妹都市に!!

常呂(ところ)町は
上呂とも読める
上呂と常呂
なかまぁ~♪


 今回の
 あまり紫がきれいじゃなかったけど・・・。
 けど春色♪
アバター
2018/03/01 07:46
0655
造波機械!!!!
すごい!
前のゲルをカットする機会もすごかったけど。
2355
カタツムリ♪
エビフライもやってて
今日は電柱だそうです。
新作希望!!



アバター
2018/02/28 12:58
外回りから帰ってきました。
本日ただいま18℃
         ↑
   アンデルスセルシウス

冬物のジャケット
暑すぎる!
明日から衣替えするかな?
まだ早い??

ジャニーズはまだ来ません。
アバター
2018/02/28 07:28
去年は花粉症
かなり楽に過ごせたのですけど。
今年はダメみたいです・・・・。

そして今日は空が変な色。

夕方からは嵐予報です。
  ジャニーズは出ません。

アバター
2018/02/27 12:48
今日はぽかぽか陽気♪


美みゆさんは
今年花粉の外れ年かも・・・。
だったら良いのに!!

ミンティア
ドライハード(黒いやつ)
手放せませんww
アバター
2018/02/27 07:40
そちらの花粉はどうですかーーーー

   ((+_+))
アバター
2018/02/24 11:09
今頃は梅楽しんでるかなぁ~
それより
おでんに忙しいか?

今年は無事ゲットできてますように!!

ほかにもたくさんおいしいもの見つけて食べてそうだけどw

たっぷり楽しんでください♬
アバター
2018/02/23 16:52
c('・ω・`)っ =3 =3
アバター
2018/02/23 12:58
((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪

魅に来た♥

船が妙にしっくりとw

今回は共通のが少なくて・・・・。
スイセン
手持ち&髪飾り
もってます?
アバター
2018/02/23 07:46
今日は朝から目がパシパシ。
花粉より黄砂
こちらのほうが強そう。

がんばれ花粉
思わず応援してしまったww

アバター
2018/02/22 08:17
空全体が
黄色www

これはたぶん黄砂
もう外に出たくないぃぃぃぃww
ほんとに笑うしかないwwwww
アバター
2018/02/21 17:30
雨降らず
窓のこちらは陽射しあふれて
暖かで眠い1日でしたw
アバター
2018/02/21 07:40
今日は雨かも。
降れば梅の開花も少し早まる?
穏やかな朝ですよ♪

アバター
2018/02/20 07:34
西の空が変な色。

黄砂なのか花粉なのか
どっちににしても
鼻や眼、咽
また嫌な季節だ・・・・。
アバター
2018/02/19 17:09
花 結構舞い上がってるw

部屋はゆっくり進化中です
遠慮なくご自由に覗いてください。
アバター
2018/02/19 07:42
梅には来週だったのか・・・・・。
  m(__)m

アバター
2018/02/18 20:55
梅より団子?

咲いてました?
アバター
2018/02/18 14:12
たくさんの光があふれてます。
アバター
2017/12/18 07:55
Ohhhhhhhhhhhhhh
特等席に座ってる?
  お尻冷たくないのか?

何が起こるんだろ??

びんようき♪
これはちょっと癖になるw
  別の日は鹿とかカブトムシのもあったような。
アバター
2017/12/18 01:18
タウンにこんな場所があるんだ!知りませんでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.