Nicotto Town



やっぱり歳がばれる。うん。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/11/28 ~ 2017/12/04
順位 作物 大きさ
56位 スイカ 34.30cm

スイカもさることながら。


問題の女の子×

営業の女の子○と、

寅さんの映画を観ていたんですよ。

で、ワンシーンに炭坑節があったんですが、

思わず一緒に歌って踊っちゃいましたよ。

<あぉいちゃんとか、りいりちゃんはヤングだから知らないはずだ。うん。

それをみた女の子は、
ポカーンとなっているし・・・



なんなんだ?私?

アバター
2018/01/03 18:56
炭坑節より鰹節の方がいいな~
お雑煮に入れて食べたよ♪美味しかった^ ^
アバター
2017/12/24 19:57
教授く~ん♪

今度もキリ番☆狙ってね~^◇^*/
アバター
2017/12/23 14:14
メリークリスマス( ´∀` )
アバター
2017/12/19 10:13
炭坑節ってかごもって踊るやつだっけ?
とらさんって目がちっちゃいよね~
アバター
2017/12/18 21:21
( ´∀` )ケラケラ ヤングだからポカーン?ww
アバター
2017/12/18 17:22
まゆりん 

教えてくれて
ありがとう
アバター
2017/12/18 12:59
あなたが噛んだ 小指が痛い
きのうの夜の 小指が痛い
そっとくちびる 押しあてて
あなたのことを しのんでみるの
私をどうぞ ひとりにしてね
きのうの夜の 小指が痛い

あなたが噛んだ 小指がもえる
ひとりでいると 小指がもえる
そんな秘密を 知ったのは
あなたのせいよ いけない人ね
そのくせすぐに 逢いたくなるの
ひとりでいると 小指がもえる

あなたが噛んだ 小指が好きよ
かくしていたい 小指が好きよ
誰でもいいの 何もかも
私の恋を おしえてみたい
ほんとにだけど 言えないものね
かくしていたい 小指が好きよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.