Nicotto Town



ロックで忘年会


yokohamaみなとみらい の温泉宴会場で忘年会です。

我が音楽専門学校での、宴会は盛り上がります。

魔術、日舞、物まねなど、普段見せないかくし芸が披露されて
失敗も愛嬌で、とても楽しめました。^^

僕も初推薦されたので主役?^^ で芸を披露しました。ふふふ

ロック曲を、バックで流して、口パクで唄い踊ります。
数年前の大ヒット名曲  アンルイスの「六本木心中」です。

メイクもスタイリストに頼み、ヘアーもロングヘアーで衣装もセクシーにど派手^^ 

アンルイスに近いスタイルですよね。^^

女形が似合ったのでしょうか、大歓声でしたよ。 

アンルイスの「六本木心中」 皆さんも聴いてみて下さい。^^
ビワの舞う演技が、思い浮かぶかもしれません。(笑)

帰宅して、愛猫ビラちゃんをだっこしたら・・・ 

何故か違う匂い・・・・・

けど感じたよ♪ やったぜ ベイビー! にゃ~ご~ってね ♪^^






アバター
2017/12/25 15:32
あ、レアが釣れたのをわすてていました~
不幸中の幸いです^^;
アバター
2017/12/22 17:20
ビワさんお久しぶりです(^o^)/
お元気でしょうか~
いつの間にか2017年が終わりそうでびっくりです。
また少しずつ活動再開しようかと思っています。
アバター
2017/12/19 19:35
ルーラさん\(^o^)/
競馬の大レース有馬記念ですね〜僕も買います。
キタサンブラックが優勝したら、サブちゃんの
祭りが場内で聴けるみたいで、応援しますよ。(^^♪
それに、馬名にサンタと黒猫のサインがあるので、硬いと
思うのですね〜有終の美を飾りましょう。(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2017/12/19 17:54
キタサンブラックが内枠入ったらかたそうだね、1着固定で三連単いいかも。
アバター
2017/12/19 10:34
忘年会お疲れ様です。
女装して唄い踊るのは良いですね。
楽しかった様で何よりです。

猫、ビラちゃんも喜んでいますね。
アバター
2017/12/18 18:46
芸のレベル高そう!!!!^^
アバター
2017/12/18 18:37
素敵な忘年会でしたね。

さすが音楽家のビワさんです。キュン^^
アバター
2017/12/18 16:20
スケールが違うような忘年会で、凄いですね。^^

私も見たかったわw  六本木心中聞きましたよ~~かっこいい
口パクでも大変でしたと思うし盛りあがったでしょうね。 
お疲れ様でしたわw
アバター
2017/12/18 12:32
たのしい忘年会だったのと、歌声がきこえましたよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.