Nicotto Town


まったり時間。


コーデ。大きな焚き火のそばで

花でできたタンバリン。赤く燃える焚き火のそばで、新しい年の太陽をのぞみ、踊りましょう

もらったステキコーデ♪:14

タンバリンを鳴らそう。


過ぎてゆく古い年を見送って、

やってくる新しい年の太陽が、力強いことを願って。

タンバリンを鳴らそう。

集めた花の、喜びが

やさしい心が、わたしたちを支える。

燃える炎は、魂に力をそそぎ、

花々は、やさしさで、わたしたちを整えてくれる。

踊りましょう、焚き火を囲んで。

さあ、タンバリンを鳴らそう。


アバター
2017/12/20 18:37
>トイさん

コメありがとうございます。
焚き火のそばで、輪になって躍る、というのが、なんだかノスタルジーで、ワクワクする感じだなあと。

タンバリンとか、鈴とか、にぎやかに。日本だと、どんど焼きですかね。
アバター
2017/12/18 23:28
ほんとドコドコ鳴らしたいですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.