Nicotto Town



クリスマスギフトがいっぱい!

画像

収穫祭のおかげでクリスマスギフトがいっぱい農園に集まりました。

大きなギフトや小さいギフトがいろいろあるので、だいすけたちが
どのように分配しようかと思案中です。
私はけめこさんにクリスマスギフトをいただいているので、加わらなくてもいいのです。

アバター
2018/01/02 05:34
おはよう♬、今年も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ あなたと会えるのはいつかよう?♥
アバター
2017/12/21 00:03
収穫祭アイテムですか
大漁?でなによりですねがんばった賜物だと思います
アバター
2017/12/19 22:29
一年間がんばっただいすけくんたちには、
ギフトをいっぱいわけてもらえて嬉しいでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

優しいユリエさんならではの気配りですね♥
アバター
2017/12/19 17:50
こんばんは。今は広島ではなく四国にお住まいだったのですね。
広島のイメージが強いです。わたしの出身県と近いからかもしれません。

ユリエさんはお部屋もお庭も、コーデもどれもとってもキュートで、
見ている側が楽しくなります。
アバター
2017/12/19 17:34
仲良く分けましょうね~☆.。.:*・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.