Nicotto Town



オイカワ記録更新

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.51cm
オイカワ
1
17.77cm
ニゴイ
1
41.86cm
ニジマス
1
69.07cm
ネオンテトラ
1
2.14cm
タニシ
2
4.34cm
ドジョウ
1
7.74cm
海中都市のオブジェ
1
41.48cm
2017/12/16 16:50

知らない間に釣り大会期間中の
オイカワの記録を更新してた
でも6位は変わらなくて罰ゲ候補です><

アバター
2017/12/21 09:03
moroさん
 ありがとうございます。
 オイカワのほうはぱっとしなかったけど
 なんとか罰ゲは免れました!
アバター
2017/12/21 02:43
自己新記録達成、おめでとうございます!
アバター
2017/12/19 21:53
夢一夜さん
 ウンウン、自力ではだめだったんだけど
 下位の人が頑張って抜いてくれたから
 ちょうどいい感じに逃れました。
アバター
2017/12/19 19:11
罰ゲ 回避できて 良かったね~^^

(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
アバター
2017/12/19 17:38
夢一夜さん
 そうだけど~自己新ってなかなか出ないんだよ
 それとニジマスで1位とれたからwww
アバター
2017/12/19 17:35
赤金魚じゃ 駄目じゃんw
アバター
2017/12/19 00:24
夢一夜さん
 ありがとう~!おかげ様で
 赤い金魚で自己新出たわw
アバター
2017/12/19 00:13
オイカワに 餌 あげておいたから 大きいのが釣れるよ~ w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.