Nicotto Town



メリーゴーラウンド

画像

やったね~♪
貸し切り!独り占めしてしまお♡

ちなみに…
遊園地へ行ったら、真っ先に何乗る?
私はジェットコースター!
あのスリル感がたまんない~~
恐怖感なんか全くナッシング♪
1回じゃ足りなくって何度でも乗っちゃう~~
この私を怖がらせるコトの出来るジェットコースターって…
この世に存在するんだろ~か?
もしあったら、死ぬまでに乗ってみた~い♪
たとえ海外にしかないとしても、喜んで行っちゃうよん♡

アバター
2017/12/19 09:00
怖いジェットコースターは。。。youtubeさんに合ったような。

もし、ご一緒できるなら、花屋敷遊園地か荒川遊園地のでお願います(笑)
アバター
2017/12/19 01:50
こんばんは♪

タウンにメリーコーランドがあるなんて知りませんでした。
絵が綺麗ですね 。◠‿◠。


おやすみなさい

アバター
2017/12/19 01:29
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪決まってるじゃないか
コーヒーカップだぜー^^最強の乗り物だぜー^^
アバター
2017/12/18 23:26
わぁ✿可愛く撮れてますね(ㆁωㆁ*)
メリーゴーランドがあるの知らなかったです!
今度行ってみます☆

ジェットコースター、乗れるの凄い。。。
私は全然駄目で、コースが短いのとか子供用のなら
ギリギリ乗れるのですが;;
ホラー系アトラクションの方がまだ大丈夫です!
アバター
2017/12/18 21:28
ブログコメント、ありがとう!

ニコタにメリーゴーランドが有るなんて知らなかった!

僕も、行ってみよっと!

               ♡(◕‿◕✿)
アバター
2017/12/18 18:51
初めて見た時
動かなくてガッカリしたです

ナルミンはジェットコースターはムリ
お子様用のも目を開けてられないです
スクリーンに映し出される映像を見ながら
イスが上下左右に動いて風が吹くアトラクションが
せいいっぱいなのです ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.