Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


決断

私は今日、自分の人生を決めることができるのは自分だけだ、


ということを知りました。私たちは、いつも何かを決断しています。

幸せになることを決断する人もいれば、不幸せになることを決断する人もいます。

アバター
2017/12/22 17:58
@ひーさん、伝言ありがとぅ♪|///|:;゚.+:。:|///| Σ(・ω・ノ)ノ降ってきた
アバター
2017/12/22 15:45
こんにちは♪(o^-^)ゞ

本日は南瓜を食べて柚子湯に入って風邪をひかないように・・どうぞステキな週末をヾ(´ω`)ノ
アバター
2017/12/21 18:15
@ひーさん、伝言゚(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2017/12/21 18:03
こんにちは☆

一年は早いなぁ~って思いますがこの所一日が早くてやりたい事明日回しの連続です(´・ω・`)
アバター
2017/12/20 17:57
@ひーさん、伝言゚(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2017/12/20 17:15
こんにちは♪ダイソーで探してた物が見つかったケド400円。(*´・д・) ェ~百均じゃなかったの?
アバター
2017/12/19 19:10
@サーさん、@ひーさん、伝言ありがとぅ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け
アバター
2017/12/19 17:13
こんにちは♪(o^-^)ゞ

買い物へ行って帰ってきたは良いが肝心の欲しかった物を買い忘れ・・もう出かける気が起きず( ̄□ ̄;)
アバター
2017/12/19 04:29
オハヨー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.