Nicotto Town



女子会報告

画像

早いもので今年も残り2週間を切ってしまいましたね

この時期忙しいにもかかわらず遊びに来ていただき
ありがとうございました

今回は一堂に会するということができませんでしたが
パレード(?)を見たり、黄金の船を見たりしながら
楽しい時間を過ごさせていただきました^^

時間ギリギリまで頑張ってくれたゆいゆかりさん
いつもありがとう♪

忙しい中駆けつけてくれたあきひめさん、ありがとう♪

いつもなら寝ている時間なのに頑張ってくれたぽめさん、ありがとう♪
お子さんを寝かしつけて急いで来てくれたのんさん
ありがとう♪

久しぶりにお会いできたまめりんさん、ありがとう^^

二コタで出会い、ご無沙汰にもかかわらずお付き合いしてくださってる皆さん・・・・・ありがとう♪

今年1年お世話になりました
来年もまたよろしくお願いいたします <m(__)m>
     

     
     さち   

アバター
2017/12/21 22:04
こんばんは^^。
先日は、いつもならが楽しい女子会ありがとうございました。
みなさんとのおしゃべり。。。
タウンでの建物のぼりしながらの、金色船にドキドキしたり
サンタ広場でのパレードなどなど。。。
何だか皆さんといっぱいお出かけしたような気分でした^^。
最後までご一緒できなくて残念でしたが
また皆さんとまったりしたいで~すヽ(^o^)丿。
もしかしてクリスマス女子会?期待していますが
良い年末&お年をお迎えくださいね。



アバター
2017/12/19 02:02
さちさん、起きていられなくてやっぱりぽめってしまいました…
たぶん無理だと思ってましたが←( ;∀;)
やっぱり無理でした。
いつも素敵な時間をありがとうございます。

女子会の方々が私のニコタライフをいつも支えてくれています。
これからもゆるゆるですが
ここでの出会いをたいせつにしていきたいです。
今年もお付き合いありがとうございました。
夜はめっきりはっきり自信ないですが来年と言わず年内でもお会いしましょう^^;
これからもよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.