Nicotto Town



よくばりソックス

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:28

あれもこれもどれも!
ほしいものはぜ~んぶ
いただいちゃお♪

アバター
2017/12/19 23:53
ナルミンはまだキャンドルイベ参加できなくて
よくばりソックスゲットできてないのです
サンタさんからプレゼントもらえないかも~
アバター
2017/12/19 22:41
デカい靴下だクポ~!
これならぜんぶ、入りそうですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2017/12/19 10:31
 本当だ、欲張り靴下ですね、それだとサンタごと入りますね。
アバター
2017/12/19 07:20
おはようございます^^

後はお部屋アイテム3点ゲットして完了ですね^^

こんぺいとうかわいい^^
アバター
2017/12/19 07:19
ちいさいころデパートやお菓子屋さん、不二家の紙でできたブーツみたいな靴下の容器に入ったお菓子が大好きでした。クリスマス過ぎてもオモチャをつめこんで遊んでましたっけw
アバター
2017/12/19 04:30
え! オイラが欲しいの?
ゴソゴソゴソ。←くつしたに入ろうとする奴。
ちょっとキツいがまだ…

えー!オイラじゃないって?

お仕事、行ってらっしゃい(*゚▽゚)ノ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.