Nicotto Town


ピンクの亀


12月19日


このアバだと泥棒サンタに見える・・・(ー"ー )  

私のガーデンにクリスマスツリーの種を
蒔きました!水支援、よろしくお願いしまぁす♪d(ゝω・*)b
出来ればメガ化して欲しいし~。

アバター
2017/12/20 02:00
クリスマスツリー可愛いですよね(^○^)

泥棒サンタさんwお宝いっぱいありすぎて、風呂敷では入りきらなくて靴下にも詰め込んで、ウハウハなのですね(笑)
アバター
2017/12/19 23:14
可愛いサンタさんです (⌒∇⌒)

ツリー。メガりませんでしたね。
でも 来年まで大事にしなくては ('◇')ゞ
アバター
2017/12/19 20:05
うーん、メガ化はしなかったのかな^^;
ツリーとかまくらでクリスマス感はしっかり味わえます♪

プリンター、たまには起動させないとノズルの目詰まりやインクが無くなってたりで
焦りますよね><
今回はもう壊れてしまったので焦りもありましたが諦めもつきました( ;∀;)
アバター
2017/12/19 20:05
喜んでる泥棒サンタ( ´艸`)
アバター
2017/12/19 16:56
先ほど見たら残念どんまい(^_^;)
↓コメで持ってきたものに笑ろた!!
アバター
2017/12/19 15:31
大きく育てよ。 (*^_^*)
アバター
2017/12/19 14:17
ですね。 うちのは貧弱なのが咲きました(爆)
アバター
2017/12/19 12:21
メガりますように♪

ひとんちから持ってきたものを配ってるサンタ^^
アバター
2017/12/19 11:22
メガするといいですね~
ライフのほうですが
イン回数が少なかったのでクエストの14まであと少しなのに
間に合いそうにありません
アイテム欲しかったのにな~(>_<)
アバター
2017/12/19 06:01
水支援完了♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.