Nicotto Town



スターウォーズ


昨日SWを観に行ってきました。

今までのスターウォーズの中で一番好きかも知れないです。もう1回観たいけどDVDが出るまで我慢します。

カイロ・レン役のアダム・ドライバーがかっこよかったです!

今日のコーデは、やっともらえた短いイベ髪と、お友達にいただいたクリスマスのお洋服と背景です^^

私にはショートヘアのほうが似合うかも?

昨日はヘアカットもして、そのままバイトに行きました。

ちょっと疲れました。

アバター
2017/12/20 07:20
まっぴーさんへ(*^o^*)

私も途中からなのでわかりにくいところもあります。でもそれ以上に登場人物が皆生き生きしていてストーリーが解らなくても楽しめます。米映画の真骨頂、勧善懲悪の映画です。
アバター
2017/12/20 07:18
たびねこさんへ(*^o^*)

ご家族で行かれても楽しいですよ^^でも2時間半と長いのでお父様大丈夫かしら?
アバター
2017/12/20 07:16
むふふさんへ(*^o^*)

今むふふさんは忙しさMAXですもんね。

是非行ってみてください。こちらの映画館は平日はもう空き気味です(笑)
アバター
2017/12/19 22:29
へぇー!そんなに面白かったんだねー。
見てみようかな。テレビでやってたのもみてないや。
DVDでまとめてみがいがありそうねー。

ハードな1日、お疲れ様でした
忙しいと、あっという間に過ぎたんじゃないかな
アバター
2017/12/19 22:16
良さそうですね(*^_^*)いいなぁ。
見に行きたいけど(父も行きたがっている…大丈夫か)

ヘアカットして。アバもショート似合います!
私も着けないと(^^)/

アバター
2017/12/19 15:05
スターウォーズ見たいーーー
でも、行く時間が、、、(´Д`;)

個人的にはフォースの覚醒はイマイチな感じだったけど、ローグワンで興奮しまくってww
今度のはどうだろう~~
来年、映画館が空くころに見てきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.