Nicotto Town



ボッチマス

画像

またパレードを見にいってきたんだけど

パラレルワールドに入ってしまったのか
見事にボッチですよ!
パレードが来る3分前までこうだったの。
みんなもう飽きちゃったのかな?

アバター
2017/12/24 22:21
moroさん
 なかなかないですからねーw
 さ、さびしくなんか……ないもんっ
アバター
2017/12/24 22:16
一人のパレード見学、不思議な雰囲気で良いですね!
アバター
2017/12/20 19:36
佐倉 桜さん
 そうよね、貸し切りと思えば♪
 混んでるとすごく重いもんね!

しましまさん
 そうなの?ぼっちはいいよーwww
 異世界に飛んじゃった感が味わえます。
アバター
2017/12/20 02:30
いいなー
しましまはぼっちになった事ほぼないなー
アバター
2017/12/19 23:35
貸し切りだと思えば…ドンマイ
でも良いシャッターチャンスですね
レアですよ、レア(レッツ ポジティブシンキング♪)
アバター
2017/12/19 23:21
凡さん
 ちょろは、よくこういうことになりますよw
 ボッチ売りの少女(少女ププ)になろうかな?
アバター
2017/12/19 23:18
雪中に、  聖樹見物、  ポッチマス。

マッチ売りの少女かと思ったらちょろさんだった。

ポッチマスの、   愚痴を聞いてる、  雪だるま。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.