Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


しゃんしゃん・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

しゃんしゃん公開ですなぁ~
2歳くらいになったら・・・中国へ行っちゃうのね~








(◕(エ)◕)ノ

アバター
2017/12/23 15:39
アドベンチャーワールドには、いっぱいいるから見に来て~w
アバター
2017/12/21 21:58
熊は哺乳類の中で生まれたときの重さと成体の重さとの差が一番ある。と、クマ牧場で教えてもらったw
400倍にもなるそうで・・。ジャイアントパンダはどうか知らんけどw

哺乳類の赤ちゃんが可愛いのは親(大人)に面倒見てもらわなければ命の保証が無いからだそうで、
あのかわいさは命がけの芸なのかもしれない。

2年後 つまり2歳のパンダを見て今のシャンシャンほど可愛いと思うかな?
その頃 別のジャイアントパンダの赤ちゃんがいたら お疲れ~達者でね~って案外あっさりした別れになるかも?パンダの個体を見分ける事ができれば別だけどw
2年後には体重が60キロ 4年から5年で大人になるそうだ。
その種の寿命は20年~30年。結構チャーミングな性格しているみたいなので 日本でもあちらでも可愛がられるね。
アバター
2017/12/20 21:26
中国・・確定なのかな。;;
アバター
2017/12/20 19:42
なんのことかぴんとこなかったけど
なるほどー

タイミング逃したら
手の届かないとこにいって
会えなくなるのは
おねえさんと同じよねー
アバター
2017/12/20 16:36
それか延長でうん億払うかだよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/12/20 12:44
パンダ、ただ白黒の熊なのになあ、ころんころんしてかわいいけど。
熊の子はかわいいんだよ、白黒じゃなくとも、ころんころんしてて。。
すぐおっきくなっちゃうけど。
熊も絶滅が心配されてる動物。ツキノワグマやシロクマがやばいらしい。シロクマは南極の氷溶けていて生活が崩壊しかかってる。動物園のパンダより、野生の熊たちの危機や生態をテレビでもっとやって欲しいなぁ☆
熊の子がすごくかわいいのは、確かに、なんだけど。
アバター
2017/12/20 10:44
それは寂しいな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.