Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


マニラ、マカティ一人旅その四

少し戻りますが、アイディは店の中でずーっとおいらに話しかけ、「I'll make you happy.」って言い続け、ボディタッチしててくれてました。
初めての右も左もわからない見知らぬ街で、そんな風にされたらすげなく拒否なんてできるものではありませんね。

でもって、いまアイディは嬉しそうに隣でエビのトマト煮アーリーアメリカン調をほうばっています。
おいらはそれの2倍の皿でエビ以外にも盛りだくさんの奴をさっき食べたばかりなのでフランスパンの中にシチューを入れた奴をトライしました。
ビールはフィリピンに来て2本目です。

ホテルダーバンマカティはすぐ裏でした。
お店から連れてきたので黒いレースのケバイ衣装で化粧も相当なものでしたが、ホテルのフロントはIDカードをチェックするだけで、なにもいってきませんでした。
そうだよね、フィリピンで1,2を争うような歓楽街のほぼ真ん中に立ってるホテルがジョイナーフィー(女の子の分を別請求すること)とるとか嫌味な事したらお客がひとりも来なくなるってもんでゲショウ。
でもアイディもちょっと感じるところがあったらしく、明日来るときはジーンズとかで普通の女の子の格好してくるからねっておいらに念を押してました。
そうなんです、言われるがまま3ッ日間ずっとお持ち帰りする約束をしてしまったんです。

おいらがコーカソイド系の青い目の若者だったら翌朝までいたらしいですが、おいらが身体を離したら、潮時と思ったらしく、2時ころ帰りました。
店で言っていた3000ペソのほかにタクシー代として1000ペソ請求されました。

アバター
2017/12/22 10:38
またアイディさんと「お友達」になられたんですね。
アバター
2017/12/21 14:26
冒険家だなぁ、まぁ、事前にかなり情報収集されたようだし、
無事に帰ってきて、ブログ書いていらっしゃるので、、、
楽しかったんですね?(笑)

アバター
2017/12/20 19:35
いよいよ お持ち帰りお話ですねー そうですね… そうまでされたら
3日ご一緒も仕方ないでしょうね。
危険な人ではなかったようで その点はよかったですね。
アバター
2017/12/20 17:30
フフフフッ!
相変わらず楽しい事に挑戦してますね~^^;
フィリピンでは1000ペソ=2250円ですか~
9000ペソ=9000円・・・
価値はあったようですね~~~!?^^

いきなり”その4”を読んでいますーー;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.