Nicotto Town



百鬼夜行



いあ思い出しただけですこの恰好で。







なんか入札したら落とせたてきな。










あーもー荒らしとか素直に落ち込むからやめてほしい。



それももしや友達の友達?TEKINA







しんじゃえばいいじゃんって言われるのは結構つらいよ。笑





ていうかひっきーって死語じゃね?




てゆうかひきこもりじゃないしwwwwww
ちゃんと毎日外でてるってのwwwwwwwww






あーまあそういうかんじでした(何

アバター
2009/10/01 23:30
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずがんばってください。
アバター
2009/10/01 18:01
荒らしはメンドイですよねーw
そんな輩は、俺が・・・w

百鬼夜行ーwww
入れてください、ぜひ杯をw
アバター
2009/10/01 16:41
めいちゃんの事リアル大変な子だってさwwwwwww
あたってるジャンwwwwwwwwwww

めいちゃんもう大変よおおおお

さっきだって蛾の死骸見て・・・

「これ花じゃねーよ蛾だよ!ホラ、きてみ!」

ちょいまてやあああああああああああああああ

ウチ蛾嫌いなのしってるよね?

え?知らない?

ウチ蛾嫌いなんだってば←

よかったらウチのHP来て下さい!

HPでわ荒らし無しだよb

嵐ならいいけど!!!ちなみに大野くんLOVEです←

あ、そーだなーめいちゃんの話か、
後輩に怖がられてる!
あと、男子と1対1の喧嘩して鼻血流させた!(小4の時)

あと・・・・・・あ!!!!!
ムカツク女子に平気で悪口浴びせるよな
アレはリア友のウチでも恐いわ←

あと・・・先生の話の時脇つついてくる

結果・・・・

先生にウチだけが注意される←

なんやねんんんんn

アバター
2009/10/01 16:33
めいちゃん・・・ウチほとんど毎日ニコット来てる←
なんか恥ずかしくなってきた///
アバター
2009/10/01 14:59
おもtwwwwwwwwwww

てか、うん。
まあ、こないだ見た瞬間申告しましたけd^ω^(
アバター
2009/10/01 07:28
ウチの責任だね。

辛い思いさせてごめんね
アバター
2009/10/01 00:43
…ひっきーでごめんorz
アバター
2009/10/01 00:25
まってるまってる←
メールとかオレ返事
おそいけどね^ω^(頼りがい0


あれだ、病んでる派(←
アバター
2009/10/01 00:19
黒足>

かっこいいよねwwww

うむーまじかー
まあwwwやっぱ落ち込むやんwwww



さくちゃん>

あ、そうなんだ?wwwww

まあそりゃすごいだろうなwwwww

笑っちゃダメでしょさくちゃんwwwwwww
まあ申告めんどくさいしね(そっち)
アバター
2009/10/01 00:12
今みてきたけど  少しはましになってるのかな?

ちょっと前すうごい バッシングだったよww 友達の友達がでてきて そのコにも うんこいっててwwwwwwwww
また連鎖で友達がでてきて バッシングwwどっちが 荒らしなんだよって感じ(´゚艸゚)∴ブッ

みてて 笑えたwww
申告は玖蓮の腹ひとつですね^^まぁ スルーでも よさげだけどね ガキすぎてww
アバター
2009/10/01 00:08
百鬼夜行ってかっこいいよねー!

別におれらがそう思ってるわけないんだし
そういうやつにはそう思わせてりゃいいんだよwww
そいつに現実で会うわけでもないしさー
アバター
2009/10/01 00:06
むぎ>

うむー
相談するお(
ありがとう?wwwwwww

どれだwwww



yuuri>

いあいあいあお前がやると本気で怖いわ
でもありがとう


さくちゃん>

そうなんだー?
しんこくしたほうがいいのかなーっておもうんだけどね、うん(何
りあるはヤッパ大変そうだおね
退会ww

てか荒らしして同情されるって。。。wwww
アバター
2009/09/30 23:59
wwww
㊦のめいって コ ず~~っと ず~~っと荒らしやってるよw有名^^;

反省しないコなの 

きっと リアル 大変なコなんじゃないのかなwwここでは(ニコッと)暴言はいてきをまぎらわしてるんじゃね
退会にならないのが不思議
アバター
2009/09/30 23:54
しょこらに排除させると排除しなくてもよいものまで排除しそうなので代行しましょうか?w
アバター
2009/09/30 23:51
ほぅд
まぁあれだ、悩んでることがあるなら
全部曝け出せばいいんだYO。
相談できる人は周りにイッパイいるぞ^ω^
相談いつでもまってるから気軽にメールでも何でも
してきなさいよ^ω^お母さん玖蓮の見方だからね!←


そういうやつフルボッコn(マテ
まぁオレも一種のアレですから←
アバター
2009/09/30 23:48
しょこら>

百鬼夜行やろうやろうwwwwwwwwwwww

ねwwwwwww
うはwwww





むぎ>

んー一こまえの「★みないほうがいい」みたいなブログで(

ままんたつけてー(
わかるwwwwwwwww
アバター
2009/09/30 23:40
荒らし?←
どこで荒らしにあっているのさ!
お母さんが助けてあげるよ!(

ひっきーって意味わかんないのに使ってる人みると
かなりイライラするのはおれだけかな^ω^←
アバター
2009/09/30 23:40
おぉwww
じゃあ私は杯を交わすので蓮君が頭領(?の)百鬼夜行にいれてくだs(

荒らしとかホント勘弁ですよね;
蓮君に害を及ぼす人は私が排除しまs(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.