Nicotto Town



可愛いクマさんのプレゼント♪


お友達のユッピーさんから可愛い白クマのぬいぐるみを

いただきました\(@0@)/

真っ白な雪のようなクマさんに赤いリボンが似あっています♪

肩に乗っているパンダちゃんもお友達が増えて

歓迎しているようです(✿◕‿◡)♬ 

ビターちゃんは暖かい暖炉の前でうたた寝していますzzz

北国の冬はこれからが本番ですが

クマさんと一緒ならポカポカ過ごせそうですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2018/01/19 21:26
けめこさん、姫リボンありがとうございます♪
アバター
2017/12/21 23:38
Minoriさん♪
ありがとうございます^^
今年は冬がくるのが早いのでフワフワの白クマちゃんと
冬眠したいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/12/21 23:36
ナンシーさん♪
白クマちゃん、とっても可愛くて嬉しいです♪
新作では特に人気なようですね♥
アバター
2017/12/21 19:48
けめこさんのコーデによくお似合いのぬいぐるみだと思います!
暖かくてやわらかくて、一緒だと真冬も心強いですね。
アバター
2017/12/21 18:38
白クマちゃん 可愛いですね~
一足先のXmasプレゼントよかったですね☆
アバター
2017/12/21 17:33
ユッピーさん♪
今回はクリスマスローズで散財したので
白クマさんは諦めていました^^; 
なのでハッピーな気持ちにしてくれた
ユッピーさんに感謝です♥
もちろん可愛がって大事にさせてもらいますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2017/12/21 17:30
ユリエさん♪
可愛い白クマさんなので嬉しいです♪
リアでも抱っこしてみたいです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/12/21 12:16
こんにちは、白クマさんに一目ぼれしてしまいました。

可愛がってね。パンダの赤ちゃん可愛いです。

ありがとうございました。
アバター
2017/12/21 11:28
かわいいシロクマのぬいぐるみ、いいですね。
大きいからとても持っては歩けませんね。
抱っこしたら暖かいでしょうね。
アバター
2017/12/20 23:02
ヤツフサさん♪
私の体重ではよだれよりもペタンコになるのが
恐いので横に置くのがいいかもです(笑)
アバター
2017/12/20 22:41
抱き枕にするには少し小さいですね。
ヤツフサは以前、アザラシのぬいぐるみを枕にしていて、
よだれでガビガビにしてしまった記憶が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.