Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


凍るほど寒い・・・^^;


寒いですね・・・^^;

うちは洗濯機が外にあるのですが、
水を入れるホースの中が凍ってたようでした・・・^^;

アバター
2017/12/22 23:24
>ALL
とりあえず、洗濯はできました^^;
アバター
2017/12/21 21:07
今朝など寒さに耐えかねてストーブ付けました;;
アバター
2017/12/21 16:01
水道管が破裂しないように気を付けないと、ですね^^;
アバター
2017/12/21 07:03
氷が張っていると余計に寒く感じますね^^;
アバター
2017/12/21 05:15
うわっ! そんなに冷えてるのですか!? Σ(☉ω☉ノ)ノ

今年は暖冬ではないようですねww ヾ(;´▽`A``

 
アバター
2017/12/21 01:26
河合は洗濯機の分岐の蛇口を雫が出るくらい常時出してるよぉ・・・☆
ガチで凍っちゃうんだ(・_・)
アバター
2017/12/21 00:00
 おぉ(゚ロ゚屮)屮
  それじゃぁ 朝 お洗濯はできないですネ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.