Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


げせない・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

なにかしら不満は、あるんでしょうよ~

あ!ツイッターの話です。

先日から、フォローしてた数が減って、あれ?と思っていたのですが…
ブロックされてる事が判明しました。
いや…嫌なら・・・それでも良いんだけど…かなり長い間フォローしてたのよね~

それほど、コメントもしてないのだが…ブロックかい!?と・・・

人それぞれ、嫌になる基準は、あるのでしょ~が・・・
ワシ、傷つけるコメントしたかなぁ~???
セクハラと同じで、受けた人にしか、わからんかもだが・・・

変なの~と・・・


年末の金を使う時期に・・・チャリ壊れたぁ~
余計な出費したくないのに…直せるのかな?

追伸
昨日は、夜でどんな状況かわからなかったのですが…
なんのことはない・・・
チェーンが緩んで、外れただけでした。

チェーンをかけなおし、緩み調整をする…と言う、5分もかからない作業で
一件落着でした。

アバター
2017/12/23 15:38
ツイッターにもブロックってあるんだぁ~(*´∀`*)
とか思いながら見てみよ~と思ってスマホ見たけど、
新しいスマホになって、ツイッターのアプリすら入れてなかったことが発覚w
アバター
2017/12/22 01:36
ブロックされても、
またレシーブして
ワンツーアタックに繋げて
点数をもぎとるのだ!!

え?
バレーボールの話じゃないの?!
アバター
2017/12/21 22:13
そういう人居る居る。
ネットだから顔が見えないからとすぐにそういう行動をとる人。
それ、そんな行動をリアでもやってると思うよ。

子供の頃、よくチェーン外れて棒で直したりしてた~笑
チェーンで良かったね!!!
アバター
2017/12/21 21:41
ツイッター この人ブロックね ってブロックする場合もあるけど
身内だけにしたわ とか先様の都合で一斉整理って事もあるだ。
(私は停滞すると その手法を良くとりますw)
新しいご縁がくる兆しと思って ゆるっと放置からの忘却がヨロシイかとw

自転車 使っていると金属摩耗でスプロケット(スポロケット・ギヤというか歯車というかチェーンがかかってグルグル回る処w)も減って とがってくるし(つまりチェーンとの隙間ができやすい)当然チェーンも減ってきます。
バイクほどではないでしょうけど、ムラ伸びしている場合もありますから あまり外れる事が多ければチェーンごと交換を。スプロケット交換になると自転車にもよるけど買い換えたほうが安くなる場合もあります。
チェーンを引っ張るねじ(テンションスクリュー)が限界に来たら コマ落しの手段もありますが安全に乗れるようにしておいてね。
アバター
2017/12/21 18:30
チャリは直せない・・・いぁどれも直せないけど(;;゚;;ё;;゚;;)
アバター
2017/12/21 15:37
すごーい、できないわ。
アバター
2017/12/21 15:13
ブロックはワケわかりませんね〜☆
しょうがないんじゃないですかね〜☆ネット社会では…
相手側の事情もあるかもしれないし、こちらに実害がないなら、もう、勝手にせい…って感じですねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.