Nicotto Town


まったり時間。


スマホの待ち受け


スマホから、ニコタにインしやすくなってきています。

最近、待ち受け画面を、ニコタのアバターにしています。

スマホからインすると、ホーム画面が、自分のアバターになっています。

それをスクリーンショットで、パシャリ。とカメラで撮って、

待ち受けに設定。

ほかの人のお庭や、お部屋も見ることができれば、写真を撮って待ち受けにするんだけど、

スマホ版ではまだ、そこまでできないので、自分のアバターにしています。これでもわりと、楽しいです。

なお、スマホをメモ代わりにするのは、最近、良くやるようになりましたが、

写真に撮っておくのが楽なので、パシャパシャやってると、

あとでどれがどれだか。な状態になったりします。

また、スマホは、ネットにあげるのが簡単になっているため、

撮った写真をうっかりネットにさらさないよう、ご注意を。

とりあえず、重要書類や、暗号キーなどを写真に撮るのは、ちょっと危ないから。やったらダメだよ〜。


アバター
2017/12/21 20:51
なるほど
 色々なやり方が あるんですね
  そこまで 使いこなせないので 大丈夫です !(^^)! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.